• 締切済み

家族が嫌です。長文失礼します。

mykykの回答

• mykyk
回答No.1

こんばんは! 私もその状況になったらとても嫌です。 弟さんが彼女さんと離れたくないから、と言うことで連れてくるのはいいとは思いますが、 誰も居ない実家に彼女さんと言えど他人を一人置いておくのは… あまり良くないかと。 むしろ彼女さんは通夜などの行われる場所の近くにホテル等を取っていただいたほうが、 より近くにいられるのでは…?と考えてしまいます それに、彼女さんを誰も居ない実家に泊める必要はあるんでしょうか…? 乱文、長文、そして大変失礼な意見を述べているかもしれません;すみません

m_t06fp073
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 共感していただいてありがとうございます。 結局、家には置いておけないということで一緒に連れて行きました;