• ベストアンサー

Xアプリについて

Xアプリについて CDから録音した曲のデータは、パソコンのどこに保存されるのでしょうか?(ATRAC形式です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara7
回答No.2

曲を右クリックして、プロパティを開けば分かります。

その他の回答 (1)

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ツールバーにあるメニューを以下のようにたどるとわかります。 ツール→設定→ファイルの保存場所 表示された楽曲ファイルの場所 にあるパスが保存されている場所です。