• ベストアンサー

ウォークマン xアプリ

ウォークマン、 xアプリ使用者です 諸事情でインターネットが 使えないパソコンで CDの録音をしないといけないのですが 後日、インターネット接続が できるパソコンに ウォークマンをつないだら そのCDから録音した曲の 情報取得は容易に できるでしょうか? ダイレクト録音をしたものだと 情報取得がいまいち 上手く行かないので… わかりにくい文章ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> そのCDから録音した曲の情報取得は容易にできるでしょうか? 「CD の情報取得」は、後日にはできません。 「x-アプリ」に収録済みの楽曲情報を自動で取得したい思惑と思いますが、 「収録曲」に形を変えてしまっているのですから、それはもう「CD 曲」ではありません。 よって、「CD の曲情報」を得ることはできません。 プロパティを開いて、楽曲一つずつを手動で訂正して下さい。

tjmajtjtg
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます