• ベストアンサー

moraからのCD保存・録音につきまして

前までは mora win→CD購入 ダウンロード→自分のパソコンに保存→ Windows Media PlayerでCD-Rに録音→パナソニック D-SNAPに録音していましたが moraでも同じような手順で録音可能でしょうか。 ※自分のパソコンに保存したときATRAC形式だったのが気になりました。 ※Xアプリは一応、ダウンロードしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

moraで購入した楽曲は、楽曲をダウンロードするときにX-アプリが立ち上がります。 ATRAC形式のままだと、X-アプリでしか聴くことができません。 > mora win→CD購入 ダウンロード→自分のパソコンに保存→ > Windows Media PlayerでCD-Rに録音→パナソニック D-SNAPに録音 この順序の「Windows Media PlayerでCD-Rに録音」部分を X-アプリでCD-Rに録音してください。

y8043882
質問者

お礼

無事に出来ました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.1

mora 外部機器への転送・音楽用CD-Rへの書き込み http://mora.jp/help/faq/06.html#01 「mora win」は、2012年3月29日(木)13時をもってサービスを終了 http://mora.jp/news/2012/02/229mora-win.html

y8043882
質問者

お礼

無事に出来ました ありがとうございました。