• ベストアンサー

冬は寂しくて彼女が欲しくて欲しくて発狂しそうになる。どうすれば心の平安

noname#140925の回答

noname#140925
noname#140925
回答No.9

普段の生活で女性との接点が無くて、出会いが無い、とかなのでしょうかね? 何か趣味とかそういう方面のサークル活動とかに参加するなりして、交友関係を広めてみるとか。 何か出会えるきっかけが無いと先に進まないですよ。 まぁ、どうしても出会いが無いのなら、それこそ婚活系の業者にお世話になるしか・・・ それも無理なら・・・オリエント工業に頼るとか・・・ [参考]オリエント工業(リンク先注意:18歳未満の閲覧は禁止です。) ttp://www.orient-doll.com/top.html

noname#120982
質問者

お礼

習い事はしてますが、インストラクターとのマンツーマンレッスンなので出会いは期待出来ませんね。 出会いといってもなにぶんルックスが悪いのでねぇ私は。ハゲチビ不細工中年ですからねぇ。 (>_<) 厳しい!! ご回答ありがとうです!

関連するQ&A