• ベストアンサー

最近、国会答弁をよくテレビで見ますが!!

最近、国会答弁をよくテレビで見ますが!! 何で、質問されたことをはい又はいいえで答えられないんですかね? 見てて簡単に終わるのに無駄な時間使ってるよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx
回答No.1

それ以前にすべて架空の出来事だと思います。最近は議員同士の確執とか因縁がプロレス化してきましたが それは真実を隠す為の虚構です 誰がその虚構を作っているのか、それは暴力団です 戦時中には参謀本部というものが有りましたが、組織力、教育力ともに低下し現在のような状況になりました 右翼の演説には戦前の陸軍の面影が有ります(嘘と言うことです) 人格能力共に国家の運営に携わる資格が無いのでそうそうに立ち去って欲しいと思います

noname#127391
質問者

お礼

情報ありがとう

その他の回答 (2)

• townsx
回答No.3

最近、国家戦略局なる頭の良さそうな局が出来ました。 頭のよい人が作った局だと思います 今後頭の良さそうなことをしてくるでしょう

質問者

お礼

情報ありがとう

• townsx
回答No.2

自分のすることの異様さに気が付かないのが、今の日本の権力者です 頭に劣等感を持っているから、自分の頭のよさをアピールしたいらしく 珍妙な発明品を作り続ける科学者みたいな傾向が有り、それを自分で気付いてません それよか「どうだ」と股を広げて大事な場所を見せちゃったりしています 何時も笑ってニュースを見ていますw

質問者

お礼

情報ありがとう