彼女が急にフラれた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 27歳同い年の彼女がいたが、彼女は急にフラれてしまった。彼女は自分が処女ではないと思い込んでおり、それが原因で冷められてしまったようだ。しかし、彼は処女好きではなく、彼女にもそれを知っていたはずだ。なぜ彼女は勝手に思い込んでしまったのか理解できない。
  • 27歳同い年の彼女がいたが、彼女は急にフラれてしまった。彼女は自分が処女でないことを理由に彼に冷められたと言っているが、彼は処女好きではないし、彼女もそれを知っていたはずだ。彼女の思い込みがいかにも突然で根拠がないため、彼は事態を飲み込めないでいる。
  • 27歳同い年の彼女がいたが、彼女は急にフラれてしまった。彼女は自分が処女ではないことを理由に彼に冷められたと誤解しているようだ。しかし、彼は処女好きではなく、彼女もそれを知っていたはずだ。彼女の思い込みが理解できず、彼は驚きと困惑を隠せない。
回答を見る
  • ベストアンサー

27歳同い年の彼女がいました。

27歳同い年の彼女がいました。 2年付き合っている彼女と昨日電話で会話中に、 自分「昔、予備校で塾講師のバイトしてたよ」 彼女「それって女の子もいたの?」 自分「うん」 彼女「処女好きなんだね・・・ひいた」 自分「なんでそうなるの、それに何もしてないよ笑」 と笑いながら話していたら、すぐ直後に、 彼女「今悲しいくらいひいちゃって好きな気持冷めちゃった、 処女好きとかじゃないってわかっててもなぜか冷めちゃった。」 と言われて、フラれました。 勝手に処女好きとかレッテル貼られて、唐突にフラれて事態が飲み込めませんでした。 その直前までは彼女は僕のことが好きだと言っていたのと、 別に処女好きという性癖は僕に一切ないのも彼女は知っているのに、 いきなり彼女に冷められてしまいました。 ワケがわかりません。 こんな急激に、しかも何の根拠もない思い込みをされて、 嫌われてしまうことってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

こんにちわ 私(男です)の意見です。 質問者さんの記載なさっている本分から状況判断しようにも本当に急展開ですね^^; 質問者さんの彼女さんは何かトラウマでもあるんでしょうか?キーワードとしては「塾」「若い女の子(処女要素有り)」「バイト」「処女好き」こういった要素を繋げるトラウマ的な元彼がいるとか、何か錯覚/幻覚をフラッシュバックしてしまうような過去が・・・。 下手をすると彼女さんが塾ないしはバイト先で処女好きな男の被害にあったとかって可能性もあくまで「可能性」として考えられるんじゃないでしょうか? ・・・って言うよりもそれくらいの話しか予測出来ないですね^^; 後は他の回答者さんが回答しているように「別れる原因を引っ張り出す計画的な話か・・・」 何にしてもご愁傷様ですとしか良いようがないですね^^;

その他の回答 (3)

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.3

男性です。 こんな経験はないですが、いかにもありそうな話です。 きっと、27歳になり三十路が見えてきて、若い子に対する嫉妬の様な気持ちが 鬱積しているところに、そういう若い子と接する場所にいた貴方を想像し、 自分が捨てられるかも(若い子に取られるかも)という恐怖感で、そのような 行動に出たのだと想像します。 普通は少し落ち着いたら、もとに戻りそうですが、普段から そういう言動が見受けられるなら、どこか精神を病んでる可能性もあります。 「女子高生ってかわいいよね」 「若いっていいよね」 とか、何気なく言ってませんでしたか? 三十路に近づくと、女性は不必要にナーバスになります。 男から見ると、ほとんど被害妄想のレベルです。 もし戻ってきたら、デリケートに扱ってあげて下さい。

  • ririka17
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.2

(1)貴方と別れる言い訳が欲しかった (2)精神的に病んでいる。 (3)好きな人ができた でしょうね・・・ 彼女の別れの理由には、貴方だけでなく 殆どの人が理解出来ないと思います。 相性が合わないとか、価値観が違うとか 付き合っていて、積もり積もった不満があって嫌われるなら 分かります 貴方はまだ彼女が好きですか? 気持ちがあるなら、1度会って話し合いし 別れた方がいいかと 彼女の状態も確認できますし 2年のお付き合いが合ったのに、電話で別れましょうは 私なら、納得できないなぁ~

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>こんな急激に、しかも何の根拠もない思い込みをされて、嫌われてしまうことってあるんですか? 初めて聞きましたが、質問者様が経験されたのですから、あるのでしょう。 (ちなみに、人格障害者ならあり得ると思いますが。) 確信犯(初めからフルつもり)でのやり取りかもしれませんね。深く同情します。

関連するQ&A

  • 27歳同い年の彼女がいたんですが、

    27歳同い年の彼女がいたんですが、 2年付き合っている彼女と昨日電話で会話中に、 自分「昔、予備校で塾講師のバイトしてたよ」 彼女「それって女の子もいたの?」 自分「うん」 彼女「処女好きなんだね・・・ひいた」 自分「なんでそうなるの、それに何もしてないよ笑」 と笑いながら話していたら、すぐ直後に、 彼女「今悲しいくらいひいちゃって好きな気持冷めちゃった、 処女好きとかじゃないってわかっててもなぜか冷めちゃった。」 と言われて、フラれました。 勝手に処女好きとかレッテル貼られて、唐突にフラれて事態が飲み込めませんでした。 その直前までは彼女は僕のことが好きだと言っていたのと、 別に処女好きという性癖は僕に一切ないのも彼女は知っているのに、 いきなり彼女に冷められてしまいました。 ワケがわかりません。 こんな急激に、しかも何の根拠もない思い込みをされて、 嫌われてしまうことってあるんですか?

  • 同い年で働いている人たち

    男子大学1年生です。 19歳になりました。実家から大学にかよってます。 アルバイトは、地元の学習塾で中学生に個別で教えています。時給1800円。 週二回2時間入って月3万円すこしもらえます。経営している人からは、もっと長く、とか講師だったらもっと時給上げてあげるよ、と言ってくれます。 親に相談したら、「お金が欲しいんだったらあげる(浪人しないですんだこと、下宿するような大学に行かずに済んだから)」「お金のためよりも勉強したら」と言ってくれます。教科書以外に欲しいと思った本は、お母さんがすぐ買ってくれます。 一方、学校に行く前にコンビニでパンを買ってたら、店員は外国人が増えてるけど、若い女の子もいて、たぶん自分と歳はかわらないんだろうな、と。 よく見かけるので学生のバイトかそれともバイトだけしているのか…それはわからないけど。 世の中には高校を卒業してすぐ働いている人もいるわけで、自分は親にお金を出してもらって小難しい物理や数学に頭を悩ませているだけ・・・。別にその女の子に悪いことしたわけでもないけど、なんか罪悪感を感じてしまいました。 もちろん、大学を出て、いい会社に就職しようと思って勉強しているわけだけど、働くことに比べたら、勉強するのって大したことないような気が・・・・。 働いている同い年の子たちに罪悪感を感じるのってどう思いますか?

  • 「今でしょう」の取り分に関する法的解釈

    某予備校の人気講師による「じゃあいつやるか?」「今でしょう!」というテレビCM。最近では某大手自動車メーカーがこれに飛びつき「じゃあいつ買うか?」「今でしょう!」というパロディーCMにして巷を賑わしています。この自動車メーカーのパロディーCMですが、もし予備校側がこの講師に「出演料の一部を予備校にもよこせ」と言い出した場合、法的にはどうなりますか?回答者様の個人的な主観、思いはさておいて、もし裁判で争われたらどうなりそうか、法的根拠を示しながら具体的かつ客観的な予測をお示しください。そもそもオリジナルのCMは予備校側がみずからの宣伝のために放映したものであり、この講師は他数名の講師ともども、それに出演させてもらったなかで有名になったに過ぎない。「今でしょう」のフレーズにしたって元を正せば予備校の授業で飛び出したものであり、彼が有名になるための基本的な環境設定はすべて予備校側が投資したものなのだから、そこから生み出された利益の一部は予備校に還元されるべきだ、という理論です。当然、そういう予備校の主張の延長線上で考えれば、今後この講師がテレビのクイズ番組やバラエティー番組にゲストで呼ばれたとしても、彼がその予備校の講師である限りは、出演料の一部を予備校側に還流せよ、という主張になっていくでしょう。さて、そういう予備校側の主張は認められそうでしょうか?もちろん、この仮説に一切根拠は無く、予備校が実際にそういう要求をしているということではありません。あくまで法律を紐解くための単なる「寓話」ですので、あしからず。

  • 学習塾選び

    お子様や身近な子供さんを学習塾・予備校へ通わせていらっしゃる方々に質問です。今、お通いの学習塾・予備校は何を決め手になさいましたか? 金額でしょうか? 講師の質でしょうか? 進学実績でしょうか? 実は私は自分で学習塾を立ち上げたいと思っていて、多くの方に受け入れて頂ける学習塾のあるべき姿を模索中です。参考にしたいと思っていますので、なにとぞご意見をお願い致します。

  • 塾や予備校の講師は模試で満点取れますか?

    ちょっとした疑問ですけど、塾や予備校の講師は自分の担当科目なら模試で満点取れますか? 建前上は取れなくちゃいけないと思うんですけど、実際国語なんて満点とか有り得るんでしょうか?

  • 塾講師

    塾講師のアルバイトの給料はどれぐらいでしょうか。できれば自給10000~20000ぐらい欲しいです。予習に時間がかかることは承知です。 塾講師とは河合・駿台・城南などのある程度大手の予備校で教える講師のことで、個別・家庭教師のことではありません。 条件は、現役東大生ということと教えるにはかなりの自信があるということです。 教えることに関しての自信(一教科のみ)は相当あります。家庭教師などの経験は一切ありませんが友達に教えていて学校の教師より分かりやすいと言われたことはたくさんあります。講師志望と言うこともあり学力に関しても偏差値80超です。 そして、なにより自分はとんでもないバカなため、分からない人の気持ちが分かると思います。担当しようと思っている教科の才能はなかったわけでもなく、われながらこの教科だけは才能あるかもと思ったりします。 1流の河合・駿台に採用されるためには相当なハードルがあるのでしょうか。ここに採用されるとなると半ば本職ですから、自給もあがりますよね。 御願いします。

  • 予備校

    私は今年、浪人生になります そこで、予備校に行くことに なりました。 自分で予備校を調べて 四谷学院,河合塾,ECC予備校,代々木 までしぼれたのですが ここからがきまりません。 河合塾と代々木は大手予備校 とゆうことなのでたくさん の良い講師の方がいらっしゃる と思ったからです 四谷学院は説明会にいき 55段階にひかれて行きたいと 思ったのですが、他の予備校 に比べると費用が高いので 困っています ECC予備校は費用がやすいと 聞いたので 第一志望は神戸大学です 基礎からまたやり直したいと 思っています これらの大学の中で、どこが 1番いいでしょうか? ご意見ください

  • こういう人についてどう思いますか?

    某難関大学志望のものです。 塾の講師でものすごく何様だ?って思うような人がいます。 その人は化学を教えているのですが、自分では留学したとか、NASAの試験を受けたとか、ものすごい自慢をしていますが、噂によると、そんなにいい大学を出ていない(少なくとも東大京大レベルじゃない)ようです。 確かに長年講師をやっているようなので知識もあり、頭がいいのが伝わってきますが、授業では自分のうそ臭い自慢話ばかりします。(話としては笑いもあり面白いのですが) 教え方もかなり雑なのに、「自分は天才だ」とか言うこともあります。 僕は、そんな天才な人が何でわざわざ塾の講師なんかなるんだ、どうせ落ちこぼれたんだな、なんて反発的に思っています。 しかし話が面白いので人気は結構あります。 みなさんはこの講師をどう思いますか? 僕としては、塾の講師をバカにするわけではありませんが、自分は天才だなんて思うほど、塾の講師は賢いなんて思いません。本当に賢いんなら、大学が目をつけるはずです。かなり不快です。

  • 予備校や学習塾への不満について

    タイトル通りの質問をさせて下さい。特定の予備校や学習塾を誹謗中傷することは意図していませんので、あくまでも皆さんご自身の経験上、「こんなところが嫌で通っていた学習塾を辞めた」「ここに惹かれて予備校を選び正解だった」ということを教えて下さい。私は塾で講師をしていますが、自分ではそうは思っていないのですが、評価する立場の上司からの私の授業への評価が芳しくなく、生徒募集の立場へ配属を変えられてしまったので、世間のそうした授業への評価をぜひ知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 個別ブースで授業ビデオを見る予備校

    個別ブースで授業ビデオを見る予備校 一般的な予備校のように講師の授業を生で受けるのではなく、「授業を録画したものから、視聴ブースで個人の好きな授業を選んで受ける」という形の予備校といえば、どんな所があるんでしょうか? 最近増えている形態だとは思うのですが… 僕の思いつく限りでは、 東進衛星予備校 河合塾マナビス 代ゼミサテラインスクール などがあるのですが、これ以外でお願い致します。 できれば関西にも展開していて、生の授業は一切おこなっていない所でお願い致します。