• ベストアンサー

個別ブースで授業ビデオを見る予備校

個別ブースで授業ビデオを見る予備校 一般的な予備校のように講師の授業を生で受けるのではなく、「授業を録画したものから、視聴ブースで個人の好きな授業を選んで受ける」という形の予備校といえば、どんな所があるんでしょうか? 最近増えている形態だとは思うのですが… 僕の思いつく限りでは、 東進衛星予備校 河合塾マナビス 代ゼミサテラインスクール などがあるのですが、これ以外でお願い致します。 できれば関西にも展開していて、生の授業は一切おこなっていない所でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>できれば関西にも展開していて、生の授業は一切おこなっていない所でお願い致します。  兵庫県の 学習塾UGI が BBY講座 をやっています http://highschool.e-ugi.com/ ご参考までに・・・