• 締切済み

宅配サービスのネットショップを立ち上げたいと考えています。 配信するメ

宅配サービスのネットショップを立ち上げたいと考えています。 配信するメルマガに「購入する」ボタンを設置できるのでしょうか?

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

> 配信するメルマガに「購入する」ボタンを設置できるのでしょうか?  テキスト形式ではなく、HTML形式のメールにすれば可能です。

kasso-
質問者

お礼

DIooggooIDさん ありがとうございます。 現在 宅配サービス業をやっていますが 電話の対応が大変です。 会員様ケータイから1度に受注でき 毎秒ごとのデータが 一目でわかるような画面が作れて 顧客の管理がスムーズにいくように 配達アルバイトの各自のケータイに 配達ルート順に並んだメールが送られる。 など いろんなことが1台のPCでできれば すごく便利だと考え いま(ビギナーですが)勉強中です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今やレンタルビデオ店はネットの配信サービスや宅配レンタルでどんどん経営

    今やレンタルビデオ店はネットの配信サービスや宅配レンタルでどんどん経営が厳しくなっています。そこでネットにはなくてリアル店舗でしかできないお客を呼び込むためのアイデアなどありますでしょうか?

  • メルマガの独自配信について

    こんにちは。 メルマガの独自配信についてお尋ねします。 私はビジネスでメルマガを出しているのですが、独自配信に切り替えたいと思っています。 しかし、独自配信のレンタルスタンドではなく、出来ればCGI設置で買取り出来るところを探しています。 ステップメールで買取り設置、というところは見つけたのですが、メルマガスタンドはレンタルしか見つけられません。 そもそもそういうのは売っていない(不可能)のでしょうか? もしあるなら、教えて頂きたく思います。 また、そんなのない、という回答でも結構ですのでお願いします。

  • 一番簡単にネットショップが開けるサービスは?

    一番簡単にネットショップが開けるサービスは?

  • 小説や教材配信に便利なメルマガ配信サービスはどこ?

    小説や連載型の学習教材のメール配信に便利なメルマガ配信サービスを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 次のようなイメージです。 ●小説や、学習教材をメールマガジン(有料)でお届けしたいと思います。 ●配信コンテンツは50話ぐらいのシリーズもので、毎日、または平日のみ  配信しようと思っています。 ●配信開始は毎週月曜日として、1つのシリーズでも複数の配信グループが  存在することになります。 ●配信する小説や教材の数は、ひとまずは30ぐらいです。 ●これをSAASなどのオンラインサービスを契約して実現したい。 通常のメルマガ配信ASPサービスでこれをやろうとすると、配信開始日ごとに配信グループを作って、毎日、そのグループ向けに第○話のメールの配信設定をしないといけません。 毎週月曜日スタートで50話ものを毎日配信するとして、1つの小説(or教材)につき、8つの配信グループを同時に管理することになります。小説(or教材)が5つあれば、これだけで40通分の配信設定を毎日こなさないといけない計算になってしまいます…。 配信コンテンツを先に登録しておいて、開始日を指定したグループを作ってあげると後は毎日自動的に配信してくるれような仕組みがあると便利だなぁ…と思ったのですが、なかなかそういうサービスに巡り合うことができず、今回、皆さんのお知恵をお借りしたいと思った次第です。技術的にできそうな気はしますが、ニーズがないのかもしれませんね。 通常のメルマガ配信ASPサービスでも「ステップメール」という機能があり、それが似ているのですが、オプション的な機能なので今回のようなメインな使い方に耐えられるものなのか不安ではあります。 もし、ここのサービスを使えばできる!などと ご存じな方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (そういうサービスがあるのに、私が見つけられないだけかもしれませんが…)

  • ・ショップからのメルマガについて・・・

    ネットショップを考えてるのですが 普段、ネットショッピングなど利用すると以後、商品情報など 各お店からメルマガが配信されてくるのですが 同じ様なメルマガを作成したいのですがお店などは何かメルマガ用のソフトなどで 作成、配信しているのでしょうか? また、文章の他に商品写真なども添付されていますがどの様に画像を添付するのですかね? メルマガ用のソフト、作り方などなんでも教えて頂ければ幸いです!

  • メールマガジン配信ASPサービス

    現在、下記URLのメルマガ配信サービスを 使っているのですが、どうも使い勝手が。。 問い合わせも何かと不便なのです。 http://www.combzmail.jp/ 私自身でも色々と探しているのですが どなたか機能面、コスト面、 ともに良質なメールマガジン配信ASPサービスを ご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか? とても困っています。 どうか宜しくお願いします。

  • メルマガ配信システムもしくは配信ソフトを探しています。

    整体院をやっている者ですが、今度、お客様向けにメルマガのサービスを始めようとしています。長く続けられるものがいいと考えています。オススメのメルマガ配信システムかソフトはありませんか?

  • 楽天 メルマガなどの配信停止について

    楽天 メルマガなどの配信停止について 2年くらい停止にトライしているのですが、いまだにメールが届きます。 あまりに困るので、わざわざフリーメールアドレスを作成し、 登録アドレスを変更したのに、そしたら、今度はダブルで(新旧ともに) メルマガが届くようになり・・・ 楽天の配信停止のページで、 「楽天のメルマガ 変更・配信停止」 「楽天ショップのメルマガ 配信停止」 をまず選択します。 まず楽天のメルマガをすべて購読しないようにクリックし 変更手続きをしました。先週のことです。 まだおもいっきり届きます。 楽天ショップのメルマガは2軒登録していますが、 こちらは気に行っているお店ですので、 とくに削除したいとは思っていません。 (どちらでも構いません) 楽天からは「号外・楽天オークション」 「ランキング市場ニュース」 「楽天市場ニュース」 などが届きます。 楽天オークションは一日4通など、多く届き、 とにかく楽天からのメルマガだけで、一日、6通以上届きます。 また、クリックするボタンも 「購読」「解除」が 表示が、今、表示されているのがどちらなのかも わかりづらく、 色々あるメルマガ、ダイレクトメール類の中でも、かなり困っています。 どうか、メルマガの配信停止の方法を教えて下さい。 わかる範囲で結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 食材の宅配サービス

    都内在住ですが、共働きという事もあり食材の宅配サービスを検討しています。 ネットで検索すると色々な業者が見受けられるのですが、いまひとつどこにすべきか判断に迷います。 妻が無農薬や無添加など、健康志向が強いので、 ある程度価格が高くなっても、その部分はポイントに選びたいと思っております。 お勧めの宅配サービスが有れば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネットショップで売れるものに制限はありますか?

    ネットショップで売れるものに制限はありますか? こんにちは。 有料メルマガをやろうとすると、大体4割程度手数料としてもっていかれると思います。 そこで、例えば、ネットショップで、商品をメルマガ(文章)のみにして、 そのネットショップ内のルール(月々必ず支払ってもらうが、必ず商品が届く等) で、月々自動決済という方法は取れるのでしょうか? もしそれが可能であるならば、かかる費用もかなりカットできそうに思えます。 そもそもネットショップで、文章を売れるのかもわからない素人なのですが。 わかる方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

専門家に質問してみよう