• 締切済み
  • 暇なときにでも

宅配サービスのネットショップを立ち上げたいと考えています。 配信するメ

宅配サービスのネットショップを立ち上げたいと考えています。 配信するメルマガに「購入する」ボタンを設置できるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

> 配信するメルマガに「購入する」ボタンを設置できるのでしょうか?  テキスト形式ではなく、HTML形式のメールにすれば可能です。

質問者からのお礼

DIooggooIDさん ありがとうございます。 現在 宅配サービス業をやっていますが 電話の対応が大変です。 会員様ケータイから1度に受注でき 毎秒ごとのデータが 一目でわかるような画面が作れて 顧客の管理がスムーズにいくように 配達アルバイトの各自のケータイに 配達ルート順に並んだメールが送られる。 など いろんなことが1台のPCでできれば すごく便利だと考え いま(ビギナーですが)勉強中です。 ありがとうございました。