• ベストアンサー

薄目の墨汁がズボンにつきました。取る方法はないでしょうか。

rikkylaの回答

• ベストアンサー
  • rikkyla
回答No.1

摘み洗いをして 白いズボンなら塩素漂白剤でいけるんですが 白以外なら酸素漂白剤を2時間ぐらい直付けして置いて普通に洗濯する。 これでだいたいは落ちるけど、ダメなら束子で擦り洗い これは結構落ちるんだけど生地が傷むのでオススメできない… 墨汁は清く諦めたほうがいいかも@_@;

gesui3
質問者

お礼

漂白剤とは灯台もと暗し。 ありがとうございました。