• ベストアンサー

墨汁の落とし方について

墨汁の入れ物を絨毯の上に倒してしまい、広い範囲のシミが取れなくて困っています。いろんな人に尋ねてみましたが、効果的な方法がありません。どなたか、より効果的な方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
shibasaki
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 早速、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。