• 締切済み

ネットショップを開設するにはどうしたら?

Syenoの回答

• Syeno
回答No.2

まじレスしてみます。 今現在HPの構想や仕入先、レンタルサーバーをどこにするか思案中です。 >HPの仕入先とはなんでしょうか?。 ------ レンタルサーバーをどこにするか思案中です。 >フリーのサーバーはやめましょう。 なにか傷害を生じた時、苦情が言えません フリーのサーバーはCGIを禁止にしているところが 多いので、おすすめできません。 フリーだからご了承ください。という感じです。 ------ ネットで仕入先を探すのは限界があるのでしょうか? >えと、社会をなめているのでしょうか? 全然やる気が見えないです。 仕入れと言ったら電話で聞く or 直接行くのが普通です------- まず何からはじめたらいいのでしょうか? >ネットの勉強と商売の勉強です。 結論- ネットショップなんかしたら失敗が目に見えています もうちょっと勉強をしないと、無理でしょう。

noname#112202
質問者

お礼

レンタルサーバーは有料でされている所から何件か資料を送ってもらい、思案中です。 >えと、社会をなめているのでしょうか? 別に舐めていません。本気です。 足で探して見つからない商品をネットで探しているだけです。 メールを使うのは電話では商品のサイズ・色・素材・量・メーカーなどの細かい内容を電話で伝えるには相手側が理解しづらいと思い、メールを利用しているだけです。 >ネットショップなんかしたら失敗が目に見えています 失敗しないように勉強中ですし、失敗を恐れて何もはじめないのでは、先には進めないと思うのですが・・・ アドバイスありがとうございました。