• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットショップ開設について教えてください

ネットショップ開設を検討してます、カード決済までできるようにしたいのですがプロに依頼するときのポイント等あれば教えてください。 開設費用予算とかも知りたいです。 商材はプロペシアとかロゲイン、他バイアグラとかのドラッグ類を扱いたいのですが許可・認可等が必要になりますか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#142908
noname#142908

そういうものネットで販売出来ないって知らないんですね 薬剤師ではないんですよね そもそも貴方には無理

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#145046
noname#145046

バイアグラは医師の処方がなければ、販売できない第1種医薬品に指定されています。(薬事法) また、第1類医薬品を販売するには、かならず薬剤師の資格を持った人が必要と薬局開設許可も必要となります。 もし、上記がクリアできなければ販売すること自体違法行為となります。

• 回答No.1

まずはネットショップについての本でも読むべき。 その程度の労力すら惜しむなら、開設しても運用は無理。