• ベストアンサー

知人がこの頃、勃起まではいくが、発射出来ないとぼやいでいます

a091218の回答

• ベストアンサー
  • a091218
回答No.1

私は医療関係者ではないのですが,ホルモン系薬剤は副作用もあると思われますので,安易に手を出すのはやめておいたほうがいいと思います。薬剤ならバイアグラなどもありますので,そちらなど探してみればいかがでしょうか?いずれにしろ医者に相談なされると思いますので,止められるとは思います。 発射できないということについては,自慰行為のし過ぎという理由も考えられると思います。AVや画像など,過激なイメージを使う,また強い圧迫をちんちんに加えるなどすると,その条件でしか発射できなくなるのです。ちなみに私もこの理由でいくことが難しくなりました(笑 対処療法はネットにありますが,過激な自慰行為を控えることです。自慰行為自体も控え,SEXのみにすることが大切です。彼女との行為が最も刺激的であると思えたとき,自然にいくことができると思います。

tose1
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。