tose1のプロフィール

@tose1 tose1
ありがとう数70
質問数40
回答数40
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
69%

こんにちは、地球です。 私の知っている限りのことを誠意を持って書きます。

  • 登録日2008/02/08
  • パソコンの「プログラムと機能」でのアンインストール

    パソコンの「プログラムと機能」でアンインストールしたいプログラムが有りますが、どうしてもアンインストール出来ずに困っております。何か方法がありましたら教えてください。削除したいソフトは、Windows ドライバーパッケージですが、動作不良を起こしたので再インストールしようとしてアンインストールしたところ、何故か残ってしまったものです。「プログラムと機能」の画面で「アンインストール」を選択して「クリック」すると別窓が開いて「デバイスドライバーのウイザード」なるものが表示されます。この画面が出るとokをクリックしない限り、他の操作はできません。と、言ってokを押しても元に戻るだけです。更に、しつこくアンインストールの窓をクリックし続けると「現在、他の作業中なので、この作業が終わるまで待て。」と云う窓が現れますが、数時間放置しても変化は有りません。宜しくお願いいたします。

  • OSがインストールできない

    新しく自作PCを組んだんですが OS(Windows7)のDVDを入れて新しいSSDをフォーマットしてから Windowsのファイルを展開中で52%までいくんですが そこからまったく動きません。 また電源落としてインストールしても52%で止まります。 何が原因か分かるから居れば 教えてください。 SSDはCSSD-S6T128NHG5Qで CPUCore i7 27440S

  • 高級トランプ

    トランプを探してます。 ペンタクルのカサノバ(105000円)以外のもので、高価なトランプ・高級感のあるトランプなど、ちょっとその辺のとは違うぞ! ってやつ教えて欲しいです。

  • 悩んでいます。

    アドバイスください。 親戚のお葬式参加のため韓国へ帰った彼から連絡がありません。 会う約束の日の前日にメールをもらってから、10日経ちます。 少なくとも一週間は会えない、あとは家族の状況で短くなるか長引くかはわからないけど 帰ったら連絡するとの事でした。 ですが行ってから一度もメールも電話もありません。 まだ三度しかデートしてませんが、これは私ともう会いたくないという口実だったのかなとも感じました。 だとしたら、誠実で積極的だった人が、伯父の死を口実にするのか、、と疑問に思ったりします。 もちろん私は心配していましたが、さすがに連絡ないと彼の本音は会いたくないのかと感じるようにさえなりました。 私からは連絡しない方が妥当ですか。彼が避けているのだとしたら。 というか、やはりこれは避けられてしまった、しまっているのですよね。 彼は41才シングルです。 彼に惹かれてきた矢先でしたし会いたいので、残念に思っています。

  • パソコンが遅くて困っています。

    パソコンが遅くて遅くて大変困っています。下記のような一般的な対策は試みました。  ・デフラブ  ・一時ファイルの削除  ・レジストリの整理  ・データをCドライブからEドライブに移動  ・ドライバーの更新 ところが、タスクマネージャーでCPUの使用率を調べると常に100%近い状態が続きます。 何か対策はないでしょうか。 質問が、漠然として恐縮ですが、よろしくお願い致します。