• ベストアンサー

中古車の現車確認についてですが、インテリジェントAFSとレーンキーピン

中古車の現車確認についてですが、インテリジェントAFSとレーンキーピングアシストの動作が正常かどうかの確認は試乗しない場合、どうやってしたらいいでしょうか? 車種18系後期マジェスタです。宜しくお願いします

noname#124615
noname#124615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

高くなりますが 保証付きで買い求め下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

保証の項目に組み込んでもらえばいい!