• 締切済み

初めて質問させていただきだます。気になる方がいます。私が意識し過ぎの為

doubledeckerの回答

回答No.2

社会人の方ですか?今どきそんなわなわなする気持ち、かわいいものですよ。たとえば電車の中で高校生の友達同士と思われる男の子と女の子の会話、耳にしたことありませんか?自然そのもので何の下心も感じない素朴なものです。子供のような態度を取るってこういうところまで行きつくことだと感じます。自然な態度を失うとストレスがこころの足を引っ張ります。そうなる前にもう一度あいさつ程度からやり直してみるといいと思います。