• ベストアンサー

片思いの人とツイッターしてます。

片思いの人とツイッターしてます。 でも向こうはこっちが誰なのか知りません。同じ高校の同学年だということしか知りません。メールはよくしていますが、お互いに直接話すのにはまだ距離があります。 さっき、隣の人誰?みたいな話になったんですけど、言ったらわかります。ツイッターで言った方がいいですか?それとも、今ツイートやってるの私なんだよねって言った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接言われたほうがドキっとするかもしれませんね。 その後のリアクションが怖ければ、帰宅後にツイートして、翌日顔を合わせるのが無難だと思います。

rits-3c
質問者

お礼

ありがとうございます