• 締切済み
  • すぐに回答を!

ツイッターで特定の人だけツイートを非表示にしたい

ツイッターで、お互いフォローし合ってる人がいます。フォローを解除せずに、その人のツイートのみ非表示にする方法ってありますか?? ぜひ教えてください>< 考え事をしたくて、しばらくその人のツイートを見ないですごしたいんです…

みんなの回答

• 回答No.3
noname#234268
noname#234268

#2です。 すみません、『非表示』と打ったつもりが『非常時』になってますね(;´艸`) 正しくは『非表示』です。 すみませんでしたm(__)m