• ベストアンサー

自分がツイートしたのを特定の人だけわからなくする

自分のツイートを特定の人だけ知らせなくする方法はありますか? 僕がツイート→特定の人のホーム画面では僕のツイートは表示されない 見たいなです。 要するにユーザーブロック・フォロー解除をしないで 特定の人だけ自分がツイートしたのをわからなくする方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

>要するにユーザーブロック・フォロー解除をしないで 特定の人に自分のツイートを見せなくすることをブロックと言いますので、あなたの書いていることは矛盾します。 ブロックしないでブロックすることはできません。

itukiani11
質問者

お礼

すみませんでした。確かにできませんね