• ベストアンサー

フォローしていない人からのツイートは・・・

色んな人が飼っているペットの写真を投稿しているツイッターアカウントが あるんですが   皆さんのペットの写真も当アカウントに送って下さい と書いてあるんですが、このアカウントのツイートする所に写真を 貼り付けたら届くんでしょうか? ちなみにフォロー返しは基本されない方のようでダイレクトメッセージで 送ることは出来ません。 片方しかフォローしていない状態でツイートしても届くんでしょうか? この状態で届くとしたら自分の画面の何処に表示されるんでしょうか? 私も今までにフォローしていない人からツイートがあったのに 気づいていないという失礼なことをしているかもしれないので教えてください。

noname#212988
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(^^) 仮にお互いにフォローしていない場合でも、 その動物写真アカウントに”返信”の形で写真を投稿すれば、 相手のTL(タイムライン)、あなたのTL双方に表示されます。 今までに、@あなたのアカウント の形でツイートされたものは、 ”通知”の中に入っていますので、今からでも過去のものも確認出来ますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信って、動物アカウントさんにツイートするの 所から写真を投稿でいいんでしょうか? それとも別の所からでしょうか? 良ければ教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと自信がないんですが、見えてると思います。 ご自身のベルのマークの”通知”というところを開いて見て下さい。 そこには、@あなたのアカウント「他の人からの返信内容」 というように表示されていますよね? 動物アカウントさんが自分の”通知”を開くと、 あなたからの返信は、同じようにに見えていると思います。

質問者

お礼

丁寧な回答3回もありがとうございました。 助かりました。

回答No.2

あ、そうです、そうです。 動物アカウントさんのページへ行って、 ”動物アカウントさん宛てにツイートする”の欄に書き込みます。 その欄の右の写真選択ボタンから写真を選びます。 もし、間違って投稿したら、自分のTLから削除も出来ますよ。

質問者

お礼

再びありがとうございます。 @動物アカウントさんの後にメッセージを書いて 写真を添付したら@動物アカウントさんにツイートを 送信しましたというのが出て自分のページの ツイートと返信という所には私が送った写真が 表示されているんですが 相手のページのツイートの所にもツイートと 返信の所にも写真が見当たらないんですが私には 見えないだけで本人には見えているんでしょうか?