• ベストアンサー

フォローしていない人からのツイートは・・・

色んな人が飼っているペットの写真を投稿しているツイッターアカウントが あるんですが   皆さんのペットの写真も当アカウントに送って下さい と書いてあるんですが、このアカウントのツイートする所に写真を 貼り付けたら届くんでしょうか? ちなみにフォロー返しは基本されない方のようでダイレクトメッセージで 送ることは出来ません。 片方しかフォローしていない状態でツイートしても届くんでしょうか? この状態で届くとしたら自分の画面の何処に表示されるんでしょうか? 私も今までにフォローしていない人からツイートがあったのに 気づいていないという失礼なことをしているかもしれないので教えてください。

noname#212988
noname#212988
  • Twitter
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(^^) 仮にお互いにフォローしていない場合でも、 その動物写真アカウントに”返信”の形で写真を投稿すれば、 相手のTL(タイムライン)、あなたのTL双方に表示されます。 今までに、@あなたのアカウント の形でツイートされたものは、 ”通知”の中に入っていますので、今からでも過去のものも確認出来ますよ。

noname#212988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信って、動物アカウントさんにツイートするの 所から写真を投稿でいいんでしょうか? それとも別の所からでしょうか? 良ければ教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと自信がないんですが、見えてると思います。 ご自身のベルのマークの”通知”というところを開いて見て下さい。 そこには、@あなたのアカウント「他の人からの返信内容」 というように表示されていますよね? 動物アカウントさんが自分の”通知”を開くと、 あなたからの返信は、同じようにに見えていると思います。

noname#212988
質問者

お礼

丁寧な回答3回もありがとうございました。 助かりました。

回答No.2

あ、そうです、そうです。 動物アカウントさんのページへ行って、 ”動物アカウントさん宛てにツイートする”の欄に書き込みます。 その欄の右の写真選択ボタンから写真を選びます。 もし、間違って投稿したら、自分のTLから削除も出来ますよ。

noname#212988
質問者

お礼

再びありがとうございます。 @動物アカウントさんの後にメッセージを書いて 写真を添付したら@動物アカウントさんにツイートを 送信しましたというのが出て自分のページの ツイートと返信という所には私が送った写真が 表示されているんですが 相手のページのツイートの所にもツイートと 返信の所にも写真が見当たらないんですが私には 見えないだけで本人には見えているんでしょうか?

関連するQ&A

  • フォローしていないアカウントのツイートの大量表示。

    新しくツイッターのアカウントを作成しました。 企業アカウントを幾つかフォローしたのですが、タイムライン上に関係ないツイートが(写真のように)大量に表示され、フォローしているアカウントのツイートを見つけるのに一苦労している状態です。 企業の広告ツイートがタイムライン上に表示されるのは分りますが、それとも関係ないアカウントのツイートばかりです。 設定タブから色々と探してみましたが分りませんでした。 このフォローしていないアカウントからのツイートを非表示にする方法はありますか?

  • フォローしてない人のツイートが来て困っています!

    先日ツイッターをはじめたのですが、 フォローした人がいます。 その方をフォローしたのであって、 その方がフォーロしている人々はもちろんフォローしていません。 しかし、たくさんの方からのツイートが表示されて困っています。 これを避けるには、(そのフォローした方の記事は読みたいのですが) 「私がフォローした方をフォローしない」 これしかないでしょうか?

  • 自分とフォローしている人のツイートだけ表示したい

    こんにちは 現在私のツイッターのホームページには (1) 自分のツイート (2) フォローしている人のツイート (3) フォローしている人がいいねを押したり、リツイートしたりした人のツイート (4) 企業のツイート が表示されます。 (3)と(4)はいらないので、(1)と(2)だけ表示されるようにできませんか?

  • ツイッターで知らない人にフォローされました

    ツイッターをやっているのですが、先日まったく知らない人にフォローされました。 その人は ・鍵つき(非公開) ・ツイートは15程度 ・フォロー数は20程度、フォロワーなし ・アイコンは初期状態、プロフィール記載なし、名前は日本語(個人名) 今のところフォロー返し(申請)はしていません。 よく0ツイートでフォロワーの少ないユーザーは売買目的のアカウントだという話があります。 やはりそのような類いのスパムでしょうか? どんな人か気になるのですが、安易にフォロー(申請)はしたくないし、業者やスパムならブロックしようかと思うのですが… スパム・業者アカウントが鍵つきになっていることもあるのでしょうか。 どなたかご意見お願いします。

  • フォローとツイートとリツイートと…の違いは?

    Twitter初心者なのですが、 フォローとツイートとリツイート(と、あとなにがあります?) の違いをお教えください。 あと、アカウント作成したら、Twitter for Android というのと連携しますか?とでたのですが、これ、セキュリティ的にどういう状態になるんでしょうか? あと、プロフでfacebookと連携しますか?とあったのですが、 これは連携するとどうなるのですか? (facebookはアカウント発行しただけで、ほとんど触っていません) よろしくお願い申し上げます。

  • 「あなたはまだ誰もフォローしていません。 」

    5日前にTwitterのアカウントを取り、現在のフォロー人数は50人です。 しかし、初日から題のメッセージが出て一覧が表示されません。 自分の「ツイート」「 ツイートと返信 」は表示されます。 PCとスマホで見ても同じです。 どうすればフォローした人の確認が出来ますか?

  • フォローするしないの基準を設けていますか?

    こんにちは ツイッターを始めたら面白くなって、色々な人のアカウントをフォローしまくりました。 そしたらマイページにおびただしい数のツイートが表示され、収拾がつかなくなりました。 そこでアカウントを整理しようと考えたのですが、どのアカウントもフォローを解除するのが忍びなくなり、全然整理が付きません。 ツイッターをやっている皆さんは、アカウントをフォローするしないの基準を、何か設けていますか?

  • ツイートせずにフォロワーを増やす

    タイトルからしておかしな事を質問していると思われるかもしれません・・・・。 中小企業のマーケティングを担当することになり、ツイッターなるものを使ってソーシャルメディアマーケティングをやってくれとこういったことにあまり精通していない社長に頼まれました。 そこで質問させてください。 うちの会社のツイッターアカウントはアメブロが投稿されると自動的にアップされるシステムになっていて社長としてはアメブロの投稿だけで十分だから自らがツイートする必要はないと言っています。 ・・・・・ですのでお恥ずかしいのですが、このツイッターアカウントで実際にツイートしたことが一度もないのです。しかし、「フォロワーを増やせ!」と毎日言われる私。 一体全体ツイートなくしてフォロワーをどう増やしたらよいのでしょう? 実際に私からフォローしてみることで、その方たちからのフォローバックで4000人ほどフォロワーが増えたのですが、、、現在フォローしようとするとエラーが出るという「フォロー制限数」に辿り着いてしまったのではないかと心配しています。。 ツイートなしでは無理!それが限度だろう!というご意見もいただけると嬉しいです。 どなたかお詳しい方助言をお願い致します。

  • このツイートは表示できません

    こんにちは ツイッターのマイページに、フォローしている人のアカウントが表示され、そこに様々な人のツイートが表示されます。 そのツイートの中に、このツイートは表示できませんと書かれているモノがあります。 これは、私のことをブロックしている人がしたツイートなんでしょうか?

  • フォローしている人のツイートをメールで受信する方法

    こんにちは。 Twitterでフォローしている人のツイートをメールで受信したいのですが、なにか方法はありますでしょうか? よろしくおねがいします。