• ベストアンサー

このツイート表示、無しにできませんか?

添付画像参照。 私はAさんをフォローしていますが、Bさんをフォローしていません。 一方、AとBは互いにフォローしていると思います。 その場合、AからBへのツイートが私の画面にも表示されます。添付画像です。 このAからBへのツイート表示をオフにする方法ってありませんか? 宜しくご指導願います。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HotTemper
回答No.1

理解を間違えている。 これはAがBのツィートを「リツィート」したものが表示されているのであって、AがBへ宛てたツィートを表示しているわけではない。 Aのリツィートを「表示しない」という設定にすれば表示は出てこなくなるが、Aのリツィートは全て表示されなくなる。 やり方は参考URLの通り。

参考URL:
https://syncer.jp/twitter-how-to-hide-user-retweet
kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございました。