• ベストアンサー

モラハラと癇癪持ちの違いって何でしょうか?

モラハラと癇癪持ちの違いって何でしょうか? 分かりやすく教えて下さい。

noname#119919
noname#119919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

自分が、悪い事をしたという意識が、ある。 =癇癪 全くない。自分は絶対に正しく悪いのは全て相手。 =モラハラ 妻に対する愛情があるが、時たま怒りを抑えられない場合がある =癇癪 見栄と世間体と自分のプライドしか問題ではない =モラハラ 治る可能性がある =癇癪 ない =モラハラ 参考サイト: http://www.geocities.jp/moraharadoumei/