• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性にお聞きしたいです)

男性の迷いと既婚彼女の存在

ToMo200009の回答

回答No.2

向いてくれるか、くれないかは彼しだいなので何とも言えません。 彼には既婚女性とよろしくやってもらえばいいんじゃないですか。 別の人を探しましょうよ。 仮に向いてくれたとしても、彼がまだ既婚女性と繋がっているんじゃないかとか、既婚女性と比べてるんじゃないかとか、疑って、喧嘩して、うまくいかないのが目に見えてますよ。 ただ、男としては公認浮気はうらやましいんですけどね。

noname#121085
質問者

お礼

ありがとうございます 既婚女性とは割り切り 私は年齢的にも結婚を視野にいれて これから少しずつ好きになろうとしてくれてるみたいです 既婚女性の存在があっても私を好きになれるのかを聞いてみたいです

関連するQ&A

  • 私は28歳の男性で彼女はいませんが、、知り合いの年上女性(37歳)に食

    私は28歳の男性で彼女はいませんが、、知り合いの年上女性(37歳)に食事によく誘われます。相手は既婚者子持ちですが、何気ない会話の中で「彼女と別れてから一人きりで、したくならないの?」とか聞かれました。相手がどう思っているのか知りたいのですが、、、誘ってもOKというサインなんでしょうか?

  • 既婚男性の方、教えて下さい。

    私は25歳の会社員です。 20歳年上で、既婚、2児の子持ちの男性を本気で好きになってしまいました。家庭があるのだから、絶対に良くないと分かっているのですが、自分の気持ちにふたをすることができません。しばらく、メールばかりで会っていませんでしたが、私の方から誘うとOKしてくれて、会うことになりました。 が、歳の差もあって、彼の方がどういう気持ちなのかよくわからないんです。遊びなのか、子供のように見えているのか・・・それに、私自身もこの先どうすればいいのか分かりません。 男性が結婚していて、20歳年下の女性って、どんな存在ですか?

  • 離婚経験のある男性に質問です

    離婚して約一年、子供とも離れて暮らし 寂しくてやはり再婚したいな・・・などと考えているときに、子持ちの既婚女性から告白されたらどう思いますか? 後先のことを考えた告白ではなく、ただ好きになってしまったと言われたら。

  • 若い独身男性にお伺いします。

    若い独身男性にお伺いします。 子持ち既婚の年上女性に惹かれることって、ありますか?あるとしたら、どんな場合ですか? こどもづれの女性と触れ合って惹かれる理由、聞かせてください。

  • メールをしてもいいのでしょうか?

    ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 離婚したし色々お話したいということもあり、彼と会う約束していたのですが、なかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったんです。私は繋がりをなくしたくないという気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて二日後の朝方に返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 バツイチで子持ちなんて世間から見たらやめといた方がいいだなんて事は分かってるんです… でもなぜか彼との繋がりをどうしてもなくしたくないって思ってしまうんです。周りを見なさすぎなのかもしれないけど、ずっと忘れられなくて… 出会ったのは2年前、アルバイト先でです。 もうこれから先メールする事も叶わないのでしょうか? 送りたいし、このまま諦めたくないけど、しつこいやつにはなりたくなくてどうもできなくて困っています…。 誰かアドバイス下さい。

  • 30代前半既婚男性ってこんな風?

    30代前半既婚男性ってこんな風? 私は20代♀です。前職の時、出入りしていた営業さん(30代前半既婚子持ち)がバーベキューをするので私の方でも友達誘っていいからやろう、との誘いが来たので友達を誘って行くことになりました。(昨年も誘いが来たが仕事繋がりと言う事と日程が合わず断った) 連絡事項でメール交換をしているのですが、仕事繋がりで無くなったせいかこれまでのイメージとの違いを感じています。 メールは絵文字やデコメだらけで、口調も「おっはよ~~ん」「~~なのかなぁ??」「これからは○○ちゃん(←私の名前)って呼ぶね!僕も○○君って呼んでね!」「最近、○○(女性アイドル)のファンクラブ入る事にしたよ!」 みたいな感じで、内容も文体も気持ち悪いです。30代既婚子持ちの男性ってこんな感じなんですか?皆でバーベキューは楽しんでみたいけど、その人を君づけで呼ぶイメージは全く無いし仕事繋がりで無くなったからって急に態度を崩すのはどうなの?と思いました。気持ち悪いです。 いつまでも独身気分で若々しくいたいのでしょうか。軽々しい感じでとても子持ちとは思えません…。

  • 年下独身男性に片思い、勝手に想い勝手に嫉妬をする毎日

    不倫願望のある40代子持ち既婚女性です。 同じ職場の30代の男性に片思い中です。 10歳も年下ですし、つりあわない事は百も承知ですが、 彼の優しさ、誠実さ、仕事への情熱・・・好きになってしまいました。 机が隣どおしで、彼は何かにつけ私を頼ってくれました。 私も彼に仕事での困った事案について助けてもらっていました。 宴会などで、他の男性同僚が、「あいつはあなたにぞっこんみたいです。」と教えてくれました。男どおしで夜中まで飲んだ時に、私の話ばかりだった・・・と言っていたのです。 彼にとって私は、女性として恋愛対象としての思いがあるわけではなく、仕事でも人間としても気が合う・・・という意味で、話していると楽しいみたいな感覚でいると思います。 それはわかるのですが、こっちはまるっきり彼のことを恋愛対象と見てしまっています。 単なる年下男性ではなく、思いっきり心を揺り動かされてます。 ですから、子持ち既婚女性でありながら、夫以外の人に感情を高ぶらせているんです。ご批判は覚悟の上です。 最近私よりもっと年上の方で彼のもう一つの隣の席に座った女性がいます。お話もおもしろく、彼は私ではなく、その人の方ばかり向いて話をするようになりました。 許されない恋の次は嫉妬です。 気持ちの持って行き場がなく、こちらで文章に表現させていただきました。 彼が振り向いてくれたとしても、先のない恋ですし、告白するつもりもありません。私はいったい何を望んでいるのか・・・? なんだかよくわからない質問なんですが、気持ちがいうことを聞きません。夫は大事ですし、彼が振り向いてくれるわけでもありません。 この片思い、どうしたらよいのでしょう。 独身男性で年上の既婚女性に片思いをしている方などの気持ちなどを聞くと、なんとなく心が落ち着くと思うのですが、そのような方、いらっしゃいますか?

  • 独身彼との不倫について

    独身彼との不倫について 私は既婚子持ちです。 彼とははじめから離婚するつもりはないと伝え、形的には割り切りでお付き合いしてきました。 3年半になります。 その間、一度旦那にバレて旦那から彼に連絡もありました。 それでも続き・・・現在に至ります。 先日、彼は女友達から告白されました。 友達としかみれないけど このままじゃ彼女できないんじゃないかという不安(彼は結婚願望ありで年齢的にも焦ってました)ということでかなりの妥協で彼女と付き合うことにしたようです。 すべて報告してくれます。 私とはこのまま続けたいと言われました。 お互いある意味割り切りだからそれでいいのでしょうが・・・・ 気持ちは本当に好きなので大好きな彼が他の女性に気持ちが移っていくんじゃないか・・・・というのを見守るのが辛いです。 今、綺麗に終わりにしたほうがいいのか。 好きなら続けていったほうがいいのか。 あなたならどう思いますか? 母親として最低な行為ということは承知しています。仮面夫婦の私には独身彼の存在は励みだったり癒しだったりします。 よろしくお願いします。

  • 諦めたくない人。

    似てる質問ごめんなさい。 ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 離婚したし色々お話したいということもあり、彼と会う約束していたのですが、なかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったんです。私は繋がりをなくしたくないという気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて二日後の朝方に返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 バツイチで子持ちなんて世間から見たらやめといた方がいいだなんて事は分かってるんです… でもなぜか彼との繋がりをなくしたくないって思ってしまうんです。周りを見なさすぎなのかもしれないけど、ずっと忘れられなくて… 出会ったのは2年前、アルバイト先でです。 もうメールする事も叶わないのでしょうか? 送りたいし、このまま諦めたくないけど、しつこくはなりたくないです…。 ちなみに、『これから先私が好きでいても見込みはないですよね?』なんて聞いたら駄目ですよね…? 恋愛経験あんまりなくて、本当にどうしていいかわからないので、誰かアドバイス下さい。

  • たくさん意見が聞きたいです

    ずっと片想いしてるバツイチ子持ち男性(10歳年上)に告白しました。 離婚したし色々お話したいということもあり、彼と会う約束していたのですが、なかなか予定が合わず結局会えなくなり、ぎくしゃくしてしまったんです。私は繋がりをなくしたくないという気持ちから告白してしまいました。 数日返事がなくて二日後の朝方に返事が返ってきました。。 『メール返せなくてごめんなさい 本当は会って話したかったけど 好きっていう気持ちは嬉しいけど 今はね月に1日しか自由な時間がないの そんなんだから恋愛なんてできないよ でもなにもかも失って実家に帰った時に メールしてくれてありがとう 本当に救われたよ(。´Д⊂)』でした。 そのあと、私は 『そうですよね…いま言うべき事じゃないのは、忙しいし大変だし頭では分かってたんですが、伝えたくて…。ごめんなさい。すぐには好きをやめられないかもですが、頑張りますね。。それと私で良かったらいつでも何でも聞きます*だから無理だけはしないで下さい』と送りました。 それから返事はありません。 バツイチで子持ちなんて世間から見たらやめといた方がいいだなんて事は分かってるんです… でもそういう形にとらわれずに、なぜか彼との繋がりをなくしたくないって思ってしまうんです。周りを見なさすぎなのかもしれないけど、ずっと忘れられなくて… 出会ったのは2年前、アルバイト先でです。 もうメールする事も叶わないのでしょうか?このまま関わりがなくなってしまうのかと思うとやっぱり嫌です…。恋愛経験ないのでどうしたらいいか本当にわかりません。 誰かアドバイス下さい。