ToMo200009のプロフィール

@ToMo200009 ToMo200009
ありがとう数8
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/08/24
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 男性にお聞きしたいです

    男性にお聞きしたいです 代理質問になります ・・・・・・・・・・・ 私26歳は彼32歳に告白しました 友達と仲良くしていました 返事はオッケーでした しかし彼の知り合いから聞いた話ですが 彼は今まで4年彼女がいなかったのですがそのうち3年半お付き合いのある既婚女性の存在があるというのです 既婚女性は彼より年上子持ちです 既婚女性とは先のない割り切りですが気持ちがあって精神的繋がりも強いみたいです 彼いわくは私は見た目とかタイプではない普通なかんじ でも性格はいいし好きになってくれたからと 既婚女性が8としたら私は5 既婚女性にはこのまま続けたいと話したそうです 結局先のない既婚彼女 彼はこの先完全に私にむいてくれるのでしょうか 既婚彼女と続けながらも告白をオッケーするのはどういう気持ちですか?

    • ベストアンサー
    • noname#121085
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ビューカードのオートチャージ

    ビューカードのオートチャージ JR東日本のビューカードですが、小田急や横浜市営といった私鉄でのオートチャージに対応しているのでしょうか?

  • いつも利用させていただいてます。私は長男の嫁として嫁いだものです。 先

    いつも利用させていただいてます。私は長男の嫁として嫁いだものです。 先日主人の父親が病気で亡くなりました。昨日お通や今日お葬式なんですが涙が一つもでません。 本当の父親でないからでしょうか? おかしいと思いますか?

  • 賃貸でペット可のマンションに住んでます。 敷金0円で礼金15万円でした

    賃貸でペット可のマンションに住んでます。 敷金0円で礼金15万円でした。 犬がおしっこをして気付くのが遅くて時間が経ってから掃除をするとフローリングなんですがおしっこの跡が残ってるんです。それを爪で削ったらフローリングが少し剥がれてしまいました。おしっこの跡やフローリングが剥がれていると退去時お金取られますか?

  • 義両親の犬が気持ちが悪くて仕方ありません。

    義両親の犬が気持ちが悪くて仕方ありません。 義両親と同居しています。 義両親の買っているポメラニアン(オス)なのですが、 私のはいていた下着だけを盗んで舐めまわす、生理用品をゴミ箱を開けてでも盗む、部屋に勝手に入り、ものを壊す、などをいます。 さらには股に突っ込んで匂いをかいできます(これも私だけ) 正直、精神的に参っています・・・ 物理的な損害も多く、数万は飛んでいます(メガネ、下着数枚、小物類、靴などなど) 今日は2回も生理用品をトイレのごみ箱やゴミ箱を開けてぶちまけ、ベッドを捨てることになりました。 元々、犬(メス)2匹いるにも関わらず、無計画に買ってきた犬で旦那と私は快く思っていません。 しつけもしないでねこっ可愛がりしているだけなので、私が生理用品や下着をべろべろに舐めまわされているのに「男の子だな~」みたいに言うんです。 この犬の問題さえなければ全然不満はありませんが、犬が好きな私だったのにこの犬にだけは嫌悪感や憎しみがあります。 無理です。もう気持ち悪くて仕方がありません。 皆様に怒られるかもしれませんが死んでほしいとさえ思ってしまいます。 事情がありしばらくは同居していなきゃいけないのですが、犬のことで義両親を嫌いたくはないし、でも私のこの犯されたような気持ちを理解してもらえず、犬にも怒れず、でも月に何度も被害があり我慢の限界です。 なぜ私の生理用品や下着だけを狙うんでしょうか? 義両親がこのことをとても最低なことだと理解して、犬のしつけをはじめさせるのはどうアクションしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • subaru08
    • 回答数9