• 締切済み

離婚経験のある男性に質問です

離婚して約一年、子供とも離れて暮らし 寂しくてやはり再婚したいな・・・などと考えているときに、子持ちの既婚女性から告白されたらどう思いますか? 後先のことを考えた告白ではなく、ただ好きになってしまったと言われたら。

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

弱っているところを突かれると弱いですよね。 付き合ってみるのも良いのではないでしょうか。 後のことは又後のことです。 バツイチは意外にモテたりしますしね(笑)

noname#243299
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えてと思っていたのですが、 そういうのもありかなとも思っていました。