• ベストアンサー

女の子が酔っていたら……

女の子が酔っていたら…… 女の子が酔っていて、『具合悪いから2人で外出よう』『一緒に寝よう』と言ってきたらどうしますか? 寝る場所は飲み会あとの周りに沢山人がいる状況です。 好きな子、仲の良い友人、可愛がってる後輩問わず同じ扱いになりますか?

noname#128996
noname#128996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.3

A.好きな子 B.仲の良い友人 C.可愛がっている後輩 >『具合悪いから2人で外出よう』 A.B.C共に一緒に外へ出ると思います。 外で一緒に時間を過ごすと思います。 >『一緒に寝よう』 A.B.C共に一緒に寝る事はしません。 一人で寝かせます。 周りに人が沢山いる状況ですからね。 しかし、 A.とB.は傍について様子を窺っています。 嘔吐等あるといけませんから。 B.は時々様子を見に行くくらいですね。

その他の回答 (6)

• RXH7
回答No.7

酔っ払いって、病人みたいなものですから、 好きな子、仲の良い友人、可愛がってる後輩問わずに同じように介抱します。 私は男ですから、一緒には寝ません。

• niko63
回答No.6

まずはその子の様子ですが、本当にグデングデンに酔っているのならどんな人に対しても同じ対応を取るでしょうね、一緒に寝ようよと言われてもまだ眠たくないからとか適当な理由つけて見守る事に徹するでしょうね。  そんなに酔ってないのにそういう事言ってたら好きな人なら付き合うけど、どうでもいい人なら適当に理由つけて誰かに押し付けるでしょうねwwww

回答No.5

恋人いないなら戴くことはありますが、いるのならしないですね じゃあウーロン茶飲んで休んで酔い覚まそ、です

• yottodo
回答No.4

>『具合悪いから2人で外出よう』 具合い悪いと言われてるから、事故があったときに保護責任者遺棄もしくは不保護罪に 問われたら、たまらんので付き合う。 >『一緒に寝よう』 さっさと寝ろ・・と言う。 >周りに沢山人がいる状況 この状況じゃ好きでも嫌いでも対応は変わらないだろうな。

• tweetie
回答No.2

酔いに任せて、に便乗するようなことはしたくないので、 酔いを醒ます段階までは付き合っても、一緒に寝るようなことはしませんね。 そのほかの目もある場所のようですし、ある程度さめたら、 みんなの所に戻って、後は普通に接します。 責任の持てない状態にある場合は、それが自分でも相手でも、 大切な場面にはしたくないものです。(酔った振りして逃げてる場合も同様です)

回答No.1

びみょうですね 女の子から言ってくるのは稀ケースだと思いますが 仮にそうだとしたら (A)少なからず興味がある娘には→外出して醒めさせてから会話→送り届ける (B)仲の良い友人、後輩→ちゃんと送り届けましょう 僕からすると、そんなところでは眠れないのですごいなぁ、と思いますが・・・