• ベストアンサー

女の子が酔っていたら……

女の子が酔っていたら…… 女の子が酔っていて、『具合悪いから2人で外出よう』『一緒に寝よう』と言ってきたらどうしますか? 寝る場所は飲み会あとの周りに沢山人がいる状況です。 好きな子、仲の良い友人、可愛がってる後輩問わず同じ扱いになりますか?

noname#128996
noname#128996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

A.好きな子 B.仲の良い友人 C.可愛がっている後輩 >『具合悪いから2人で外出よう』 A.B.C共に一緒に外へ出ると思います。 外で一緒に時間を過ごすと思います。 >『一緒に寝よう』 A.B.C共に一緒に寝る事はしません。 一人で寝かせます。 周りに人が沢山いる状況ですからね。 しかし、 A.とB.は傍について様子を窺っています。 嘔吐等あるといけませんから。 B.は時々様子を見に行くくらいですね。

その他の回答 (6)

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.7

酔っ払いって、病人みたいなものですから、 好きな子、仲の良い友人、可愛がってる後輩問わずに同じように介抱します。 私は男ですから、一緒には寝ません。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.6

 まずはその子の様子ですが、本当にグデングデンに酔っているのならどんな人に対しても同じ対応を取るでしょうね、一緒に寝ようよと言われてもまだ眠たくないからとか適当な理由つけて見守る事に徹するでしょうね。  そんなに酔ってないのにそういう事言ってたら好きな人なら付き合うけど、どうでもいい人なら適当に理由つけて誰かに押し付けるでしょうねwwww

回答No.5

恋人いないなら戴くことはありますが、いるのならしないですね じゃあウーロン茶飲んで休んで酔い覚まそ、です

  • yottodo
  • ベストアンサー率25% (51/202)
回答No.4

>『具合悪いから2人で外出よう』 具合い悪いと言われてるから、事故があったときに保護責任者遺棄もしくは不保護罪に 問われたら、たまらんので付き合う。 >『一緒に寝よう』 さっさと寝ろ・・と言う。 >周りに沢山人がいる状況 この状況じゃ好きでも嫌いでも対応は変わらないだろうな。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

酔いに任せて、に便乗するようなことはしたくないので、 酔いを醒ます段階までは付き合っても、一緒に寝るようなことはしませんね。 そのほかの目もある場所のようですし、ある程度さめたら、 みんなの所に戻って、後は普通に接します。 責任の持てない状態にある場合は、それが自分でも相手でも、 大切な場面にはしたくないものです。(酔った振りして逃げてる場合も同様です)

回答No.1

びみょうですね 女の子から言ってくるのは稀ケースだと思いますが 仮にそうだとしたら (A)少なからず興味がある娘には→外出して醒めさせてから会話→送り届ける (B)仲の良い友人、後輩→ちゃんと送り届けましょう 僕からすると、そんなところでは眠れないのですごいなぁ、と思いますが・・・

関連するQ&A

  • 男女一緒に寝ることについて

    男女一緒に寝ることについて もし男性が酔った女性に 『二人で外出よう』 『一緒に寝たい』 と言われたらどうしますか? 周りの状況は、電気は薄暗く、飲み会後なので人は結構います。 寝ている人も数人いますが、起きてヒソヒソ盛り上がる人たちもいます。 1:好きな子 2:仲の良い友人 3:可愛がってる後輩 態度は変わるんですかね? ちなみに関係を持つわけではなく、男性は熟睡です。

  • あまり喋ったことない女の子に飲み会に誘われました

    大学2年の男です。 それまであまり一緒に喋ったことのないような女の子に飲み会に誘われました。 正直行くかどうか迷ってます。普段から関わりがあるようなこともなく、正直どうして誘われたのか少しわかりません。 でもその子は結構自分のタイプで内心誘われたのは嬉しくて行きたいのですが、周りのメンバーに知り合いがいなくて行くのが若干気まずいです。 待ち合わせ場所に行くにしても彼女がいなければ、誰と話せばいいんだかわからないですし、人見知りなので知らない人が多いと自分の居場所がないなーって思ってしまいます。 2つ聞きたいです。 1)あまり喋ったことないような女の子に誘われるというのは、脈アリかもとおもってしまってもいいでしょうか? 2)もしみなさんがこのようなあまり知り合いがいない中での飲み会へ行くとしたら、どうやって乗り切るでしょうか? 回答お願いします。

  • 後輩の女の子

    部署の女の子の後輩なんですが、初めて出会ったタイプの後輩で、関わり方に困ってます。 四人ほどで話してる時に、映画や飲み会など「今度行きましょう」が、基本的にテンション高いから子だからノリなんだか本気なんだかよく分かりません(普段仕事で関わる事はあまり無いです)。 普段から関わりが多く、冗談も言いやすい仲なら「何でやねん!有り得んわ(笑)」とか言えるんですが、そこまで親しい関係じゃないのに「こないだ夢の中で2人でドライブしましたよ」と、わざわざ言わなくても良いのに・・・とコメントに困るような事を言われたり・・・ 誘い(?)は「2人で」と言われてるワケでもないし、ノリなら放っておきゃ良いと思いますけど、本心なら放置はかわいそうだなと思いますし、逆にノリで言っただけなのにこっちが誘って「先輩から誘われたから断りにくい」って状況もかわいそうだなと思いますし。 何だか主旨が伝わりにくい内容かもしれませんが、今の段階で僕の事が好きとかそんな事は無いと思いますが、「どっか行きたいのは本心なの?」と上手く聞く聞き方はないでしょうか。 ストレートに聞くのが良いのかもしれませんが、聞いたりところで「ノリです」って言えるかなと思ったりしまして。 年下だし、女の子だし、どうしてあげれば良いのか悩んでしまってます。頼りないワタクシに何かアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏持ちの女の子を好きになりました。

    以前から、何度かここで質問させていただいています。 会社の後輩の女の子を好きになってしまいました。私が28歳・女の子が20歳です。 初めはかわいい後輩にしか思っていませんでした。 その子は、5カ月ほど前に彼氏ができています。 話の流れで、ご飯にでも行こうかという話になっときは、二人というのはやんわり断られており、職場の仲のいいメンバーでならいつもは、行ってくれます。 当然と言えば当然なんだろうなと思います。 しかし、会社ではよくおしゃべりする仲であり、少しづつ惹かれてしまいました。 年末にその子が退職するということになり思い切って告白しました。 案の定撃沈しましたが、自分の気持ちを伝えたかったというのが正直な気持ちです。 「今までと同じ関係でお願いします…」ということでした。 あきらめようと思っていましたが、忘れることができません。 彼氏ともうまくやっているようで、すごくつらいです。 何も手に付かない状況です。 今後も、仲間内でご飯に行ったり、遊びに行ったりすることは計画しています。 すごく優しい子で、当分は忘れることができそうになく、どうしたらいいんだろうかと思います。 みなさんはこのような、叶わないかもしれない恋をどうやって乗り越えたのでしょうか? また、大逆転で恋が叶ったという方などいましたら、教えていただきたいです。

  • 女の子に質問です

    今日、友達数人と遊びました。 その中に好きな女の子がいて、帰る方向が一緒だったので、二人で電車で帰りました。 混んでいたので、立っていました。女の子はつかむ場所がなかったので、自分の袖をつかんでました。 自分はつかめる場所だったので、『場所を代わろうか?』って言っても『いいよ、〇〇くんの袖つかんどくから』 つかめる場所があっても、ずっと袖をつかまれてました。 これはなんか意味があるんですかね? それとも、特に意味はないのでしょうか? 好きな子なので、気になってしまいました。 と質問した者ですが さっき女の子と仲いい友達に聞いたんですが、その子は半年前に彼氏に振られて、元カレのことを未だに好きみたいです。 つまり、異性として特に意識されてないんですかね?

  • 狙っていた後輩の女の子に彼氏がいた…

    僕は大学三年生で音楽サークルに所属しています。 まず去年の話です。 わたしの大学には音楽サークルが3団体あります。その三団体は仲が良く、合同ライブなどもよく一緒にやり去年の学園祭はその3団体で行いました。 数え切れないほどのバンド数でオーディションをし、受かった6バンドだけが学園祭のステージに立てるのですが、僕は2バンドに立つことができました。 学園祭が終わり、そのライブ効果と先輩という効果あってか他団体の後輩の子たちにTwitterなどをフォローされるようになったり、学校でも挨拶をされるようになりました。 そして本題、その他団体の後輩の中に凄いタイプの女の子がいまして、一目惚れをしたんです。1年生です。 見た目とタイプな上、Twitterを見る感じ、趣味もかなり合うようで好きなバンドのツイートがあったらリプで会話をしたりするようになりました。 自分のサークルにその子と仲のいい後輩の子がいるので今度飲み会を企画し仲良くなろう、そう思っていてました。 しかし、最悪の事実を知ります。その女の子には彼氏がいました。 しかもその女の子が所属している団体の1年生だそうです。 いても不思議じゃないのは分かってましたがショックを隠せません。 皆様ならこの先どうしますか??友人には諦めろと言われましたが諦めたくありません。

  • 片思い中の仲の良い後輩の女の子

    片思い中の女の子は同じサークルの後輩で、半年くらい前から毎日のように連絡を取り合っていたりたまにですが二人でドライブしたり家で遊んだりしています。 その子は普段すごくおとなしい子で、あまり誰かと話したりすることもなく冗談などあまり言うこともありませんが、僕に対してだけはすごく強気で冗談を言って来たりため口で話しかけてきたりします。 なので周りからはよく仲いいなとか付き合ってるの?とか言われますがそのたびに先輩だけはぜったいないとか笑いながら言われます。 後輩の好きなタイプも僕と正反対のタイプらしくいつも全然タイプじゃないとか言われます。 サークル内では付き合いたくないとも言っています。 しかし、また先輩との仲を疑われちゃいましたとかサークルの中で一番気に入ってますとか先輩といるときはめっちゃ楽しいとかデート終わりにはさびしいなーとか思わせぶりなことも言われます。 後輩がぼくのことをどう思っているのかわかりません。 正直、後輩のことが本当に好きなので今のような関係が凄く辛いです。 でも告白して振られて今の関係が崩れるのもすごく怖いです。 だれか後輩の気持ちが分かる方は教えてください。 また僕はこれからどうするべきでしょうか?

  • 女の子を飲みに誘う頻度をどうすればいいのか?

    大学院生の男です。今、気になる女の子(一個下の後輩)がいます。食事もしくは飲みにでも誘おうと思っているのですが、正直どのくらいの頻度で誘えばいいのか見当が付きません。毎週とかでもいいのでしょうか? ちなみに、今まで二度ほど二人で一緒に飲みに行ったことがあります。先週も大きな飲み会があり、その時に結構話をしていました。今週の週末に再び誘ってもいいものなのかよくわかりません。今まで女の子と付き合ったことがない者でして…、よろしくお願いします。

  • サークル内で二股かけられて...

    サークルの後輩の女の子で毎日のようにラインもしていて二人で出かけたり遊んだりしている子がいました。3か月前に僕はその子に告白しました。今は恋愛する気分じゃないと振られました。しかし、そのあともラインもしていたし二人で遊んだりむしろ仲良くなっていきました。周りからは付き合っているのか疑われるくらいでした。 再告白を考えていたころ、ラインがあまりかえってこなくなったり忙しいといってなかなか遊んでくれなくなりました。テスト期間ということもありその言葉を信じて待っていたのですが、その子が同じサークルの友人の家に一緒に入っていくとこを目撃してしまいました。 サークルの友人は僕とも仲がよくその光景を目にしてから毎日吐き気に襲われています。 その子はおとなしい感じの子だったので乗り換えられているなんて思いもしませんでした。 僕はいままで彼女もできたことがなく初めて女の子とデートとかしてすごく今まで楽しかっただけに地獄に落ちた気分です。 サークルはすごく好きで大学生活の中心でした。しかしこんな状況でサークルを続けられる気がしません。これからぼくはどうしたらいいんでしょうか....

  • 気になる女の子がいます。

    同じサークルの女の子で気になる子がいます。 その子は誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がいいです。 そのために自分なんかがアプローチしてもいいか 躊躇してしまいます。 また、告白してサークル内で笑いのネタにされそうで怖いです。 二人とも大学4年で自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 その子から誘われ、今度二人もしくは少人数で飲み会をすることになりました。 その飲み会でどのようにアプローチするのがいいでしょうか?