• 締切済み
  • すぐに回答を!

女の子

気になる女の子がいます。 今の状況↓ 会社の同期です。 その女の子の家に結構遊びに行ったりします。 休みの日や仕事終わりに一緒に二人でドライブや買い物に行ったりします。 女の子の方からも食事に誘われたりします。 昨日も夜会社の仲のいい人達と集まって宅飲みしたときに二人でつつきあったりしてじゃれあったりしました。 ですが以前冗談でもし俺が好きだったらどうするって聞いたら友達としては良いけどなぁって言われました。 でも俺は正直言ってその娘の事が好きです。 でもなかなか告白できません。 相手の女の子は自分の事をどう思っているのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • utyatopi

早い時期に、真顔で、真剣に告白してください。 あまりこういう付き合いを長引かせると、友達関係でしか付き合えなくなってしまいます。 冗談ぽく聞けば、冗談ぽく返すしかないんですよ。それが女心。 でも、友達付き合いが長すぎてしまうと、本当に<彼>という目で見られなくなるのも事実です。 なので、早ければ、早いほど良いと思います。 今日、明日の中で告白すれば、イブを二人で楽しめるかもしれません。 決断して!

• 回答No.1
noname#157441
noname#157441

んーん。まぁ、押せば何とかなるんじゃない? きっと、「彼が積極的だったので付き合うことにしました」なんて前置きが必要な子なんだろう。