• 締切済み

好きな女の子がいます

今、好きな女の子がいます。 同じ音楽系のサークルで同じ楽器をしています。 おとなしい系の子で 帰りはたまにですが一緒に帰ったりします。 よくコチラからは話掛けますが向こうからはあまり話掛けてくれません。 今度オーケストラの演奏会に誘ってみた所、一緒に行ってくれることになりました。 脈はありそうでしょうか? 最近、少し周りが私がその子が好きだと気づいたらしくからかわれます。すると当然、じきにその子の耳にも入ると思うのですが、そういう場合、女の子はどう思うものなのでしょうか? それが耳に入らなくてもその子が、この人私のことが好きなのかな?って気づいてしまう場合はあるのでしょうか? 周りからは、男女平等に接しているつもりですが周りには、女の子に優しすぎると言われます。女の子からみてそういう男はどう思いますか? 長くなってしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください

noname#74516
noname#74516

みんなの回答

• lovegive
回答No.2

周りの人は、時として味方であったり邪魔者だったりしますね。 そうゆう気配りができることは、あなたの長所だと思います。 告白をこれから考えたりするのであれば、ふられる事を恐れず、まず相手に自分の気持ちを伝える事が必要だと思います。 そこから、ど~するべきなのかは相手の気持ちを知らないと進めないと思います。 どうゆう形であれ、思ってるだけでは、気持ちは伝わらないですし、相手の気持ちを知る事はできませんから。

• blazin
回答No.1

脈はこれから作る段階。 いきなり脈はありません。 同じサークル内の仲間。それが現時点での彼女の貴方に対する認識。 ただ今後共通点がある仲間として交流していく中で、個人的な繋がりが生まれてくるかもしれない。そのためにはもっともっとコミュニケーションが必要だし、貴方の事ももっと知ってもらう必要がある。 そのプロセスの中で個人的に貴方に興味を持てた時、その時に脈は生まれます☆