• ベストアンサー

ガスブローバックガン

ガスブローバックガン ガスブローバックガン(ハンドタイプ)の購入を考えているのですが、限界までガスを注入すると大体何発くらいのBB弾が撃てるのでしょうか? メーカーや季節によってある程度の違いはあると思いますが、教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

概ねマガジンの弾数の2ロードから3ロードくらいです。

isana226
質問者

お礼

回答ありがとうございます