• 締切済み

ガスガンについてわかる方お願いします

東京マルイのデザートイーグル50AEを購入しようか迷っている者ですが ガスガンというものは一回ガスを注入すると大体何発くらい打てるものなのでしょうか? また一つのガスボンベで何回ほど注入することができるのでしょうか? 勉強不足で申し訳ないです。 分かる方お願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

質問者様が購入予定のデザートイーグルを所持しています。 外気温にもよりますが、夏だとガス1チャージでBB弾3チャージ ぐらい撃てたと思います。 ガスボンベは各メーカーにより容量が違いますので、何とも言えませんが20チャージくらい注入できたと思います。

s15s42
質問者

お礼

具体的な数字を出してもらえて嬉しいです。 それにしても予想を上回る発弾数に驚きです。

• GIBSON24
回答No.1

季節によりますね。空気の湿度とか。 基本的に冬はガスガンの使用は厳しいですよ。 ガスカン1つで結構使用できますよ。

s15s42
質問者

お礼

早速回答してくださり感謝します。 やはり冬はガスの消費が激しいようですね・・・。 しかし結構もつもののようですね 安心できました。