• ベストアンサー

ガスガンのガス入れについて

ガスガンのマガジンにガスを入れようとすると上手くガスが入りません。 何故でしょうか。 ちゃんと説明どおりに入れているのですが入りません。 簡単に言うと充分にガスが入った時のようにガスが噴いてしまいます。 「通常だったら何秒ぐらいでチャージが済むのでしょうか。」 マガジンにガスは入っていません。 マガジン自体は新品で問題は無いはずです。 因みに機種はマルイのデザートイーグル「ステンレス」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

私はハイキャパ30発マガジンですが、注入時間は大体10秒位かかります。 経験とコツは必要かと思いますが、漏れてもためらわずに微妙にボンベの角度を変えて探るしかないと思います。それかショップの店員さんとか慣れた人に、一度やってもらうのもいいかも知れませんね。

japanese-army
質問者

お礼

10秒とは結構掛かりますね~ 何度もやって徐々に慣れて行こうと思います。