• 締切済み

東京マルイ 旧デザートイーグルについて

東京マルイの旧デザートイーグルを使っているのですが 最近弾が装填されなく、空撃ちになってしまいます。 自分はあまり詳しくはないので、どこが故障しているのかわかりません。どこの部品を直したらいいでしょうか? それともマルイに修理に出した方がいいでしょうか? また、マルイに出した場合いくらぐらいの修理代がかかるのでしょうか? あと旧デザートイーグルのマガジンはどこで買えるでしょうか? マルイに聞いたところ生産が終了し在庫も無いと言われました。 

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

イーグルのバージョンが変わったのは、6年以上前の話です。 どの部分が故障なのか、見極めが必要です。 新しいイーグルとのパーツ流用ができれば良いのですが。。。 旧型は製造中止になっていますので部品は無いので修理不可能と 考えた方が良いです。 マガジンも中古を探すしかないです。

rei2004624
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。