• 締切済み

東京マルイ デザートイーグル 18S

東京マルイ製のエアーコッキングガン 「デザートイーグル 18S(18歳以上用ステンレスモデル)」 を探しているのですがなかなか見当たりません。 オークション等への出品も見られません。 当方神奈川県在住なのですが、首都圏もしくは通信販売で購入できるショップはございませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nec6200
回答No.3

オークション等への出品も見られません。 ヤフーオークションに出品してましたよ。 通信販売といえるのかはわかりませんがアマゾンっていうサイトでも購入できますよ~^^

• t_maruto
回答No.2

失礼しました. これでは如何ですか? 「http://everyhouse.sakura.ne.jp/58.html

shu512m
質問者

お礼

t_maruto様、 2度にわたるご回答まことに恐れ入ります。 実は、補足での売り切れといいますのは、ここのショップのことなんです(笑) 売り切れなのに表示は変わってないんですよね。 ショップ名を挙げておけばよかったですねぇ申し訳ございませんでした。

• t_maruto
回答No.1

ここでは如何でしょう? 「http://www.rakuten.co.jp/dream-up/655862/658698/」 店のまわし者ではありません.. googleなどで、「デザートイーグル ステンレス」で検索すれば かなりヒットします.

shu512m
質問者

補足

t_maruto様、 回答恐れ入ります。 ですが、私が探しているのはガスブローバックではなくエアコッキングタイプなんです。 先日インターネットで見つけたのですが、売り切れでした。