• ベストアンサー

東京マルイ SIGかデュアルステンレスか

今回新しいガスブローバックガンを東京マルイから買おうと思っています。 自分は一応Hi-Capa5.1、デザートイーグル、M1911A1、GLOCK17をもっています。(すべて東京マルイ) そこで、新しい何かを加えたいのですが、今迷っているのが同じ東京マルイから出ているSIG P226か、Hi-Capa 4.3です。一応色も迷っていまして、ハイキャパだったらデュアルステンレスのほうがいいと思ってます。でも一応5.1も持っていて・・・ どちらがお勧めでしょうか? よろしくお願いします

  • klet
  • お礼率65% (59/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

つい最近のは別ですが、マルイのブローバックガンは全て持ってます。 実際撃ってみるとわかりますが、デュアルの方がリコイルが強く撃って楽しいです。SIGはカコンカコンといった感じ。 マガジンのガス容量が全く違いますからね。 ハイキャパを持っているならマガジンも共用できますから、デュアルを手に入れたほうが良かろうかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう