• 締切済み

ガスガン 東京マルイガスブローバック デザートイーグルについて

東京マルイ 新型デザートイーグル に10incモデルのアウターバレルを付けたいのですが、旧型DEの10incモデル (96限定版、バイオハザード2 10in、98限定バイオハザード3 10in)の部品は問題なく付けられるのでしょうか

noname#187151
noname#187151

みんなの回答

• ribapur
回答No.1

古いデザートイーグルと新しいDEは根本的に設計がちがいます ムリでしょう