• ベストアンサー

マルイ デザートイーグル(旧型) スライドストップシャフトの外し方

マルイ製デザートイーグル(旧型品)のスライドストップシャフトの取り外し方が、よく分かりません。 スライドストップストッパーリングが外せれば、シャフトは抜けると思うのですが、ストッパーリングへのアクセス方法が、ハッキリ分からないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cswhite
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.1

マルイ製デザートイーグルを8年くらい前に持っていました。 私の記憶では,部品交換やメンテナンスができなかったように思いますが,取り扱い説明書に載っていなければ,マルイに直接電話すればよいかと。 タニオコバには,何回も電話して,いろいろなパーツを買ったことがあります。

derisia
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、マルイに聞いて見るのが、一番確実で、正確ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう