• ベストアンサー

デザートイーグルにスコープははめられるか?

東京マルイのデザートイーグル(電動式)にスコープははめられますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マルイ純正のデザートイーグル用ダットサイトリングが販売されていますが、スコープの搭載は、前の回答者提案した汎用マウントを取り付ければ20ミリのスコープリングが付けられるでしょう。 しかしながら、この銃の所持者としての経験から言いますと、ダットサイトを搭載してトリガーを引くとキックが強すぎて狙った位置から微妙にズレが発生します。ダットサイトでもそうなのですから、スコープを搭載すればそのズレはもっと顕著に現れ、思ったところに狙えないとうことなります。標的が人間くらいの大きさなら問題ないのでしょうが、それならスコープは要らないとう話も。<笑

EF81-503
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございました!! これで買おうか買わないか迷っていたものがかえます! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

マウント付ければスコープはめられるはず・・・・ マウント(これが対応するかはわからないけど) http://www.first-jp.com/items/08/05/01/detail.php?itemcode=0805TMJ00007 こんな感じになるよ http://www.first-jp.com/items/03/01/01/detail.php?itemcode=0301FVS00021

EF81-503
質問者

お礼

URLを2つ載せていただきありがとうございました! マウントもなにを買おうかと思っていてこれで買うのが決まりました! 本当にありがとうございました^^!

関連するQ&A