• ベストアンサー

東京マルイ製のデザートイーグル(電動がん)は、CDを撃ったときにCDを

東京マルイ製のデザートイーグル(電動がん)は、CDを撃ったときにCDを貫通もしくはCDを破損させられますか?教えてくださいお願いします。 あと、東京にあるエアガンの店を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)
回答No.3

距離にもよります。貫通となると近距離なら秒速80m以上ないと難しいかな。 割る程度であれば50~あれば可能かと思います。 電動ブローバックは10歳以上で弾速も30~40mくらいだったかと思いますので一発で貫通は難しいでしょうね。(接射でもどうかな)何発かあてて割るということぐらいは可能だと思いますけど。 CDくらいなら小さなひびくらい入るでしょうから。

その他の回答 (2)

  • noise21
  • ベストアンサー率38% (107/278)
回答No.2

エアーソフトガンでCDを貫通したら販売出来ませんし、 改造して出来るようになったら銃刀法違反です。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

小学生低学年を対象にしたような銃ですから。。。ムリです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう