• ベストアンサー

エアーガンの質問

今度エアーガンでデザートイーグル(18歳以上ステンレス)を買おうと思うんですが、あの銃は光っているんですか?(ガスガンのデザートイーグルみたいに)それとも光沢のないただのシルバーみたいな色をしているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.1

その「デザートイーグル(18歳以上ステンレス)」とは、東京マルイのエアコッキングのことでしょうか? ネットの製品カタログには、現在デザートイーグルのステンレス版は載ってないですね。どこか別の会社の製品でしょうか? それとも東京マルイが過去に発売した物の流通在庫でしょうか? もしも東京マルイ製の低価格エアコッキング・シリーズだとしたら、「光っている」つまり「メッキが掛かっている」ということはないですね。3000円以下の商品でメッキを掛けるのはコスト的に無理がありますし、素材もガスガンよりも少し柔らかい気がしますので(私の主観ですが、無理に引っ張っても割れにくいように粘りのある素材が使ってあるので)、メッキを掛けるのは難しいでしょう。

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=ahg&sr=&page=1
hukuzawahiroshi
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。