• 締切済み

スレンダートーンの使用方法

スレンダートーンの使用方法 説明書の日本語訳コピーがよくなかったので、使用方法の質問です。 自分で強度を決めて、使用している時にエラーというか!注意マークがよく出てきます。 これは、どう対応すれば良いのでしょうか? マークが出た後は、一瞬、電流の流れがきつくなり、痛く感じる時があります。 お分かりになる方、わかりやすく教えて下さい。

みんなの回答

noname#130090
noname#130090
回答No.2

スレンダートーン エボリューションの話でしょうか? もしそうなら、 1)ベルトと実機の接続が一瞬離れている 2)ベルトと自分の皮膚が一瞬離れている のどちらかだと思います。 しっかりつけましょう あと、スレンダートーンだけでやせようと思ってましたがだめでした 他の筋トレと食事制限と合わせるとすごい効果が出ますけど 高価なんだからこれだけでなんとかなってほしかった。

回答No.1

今から電気を流すぞ!という合図だと思いますが ヽ(*′ω`)ノ゛。 。