• 締切済み

スレンダートーンの使用方法

スレンダートーンの使用方法 説明書の日本語訳コピーがよくなかったので、使用方法の質問です。 自分で強度を決めて、使用している時にエラーというか!注意マークがよく出てきます。 これは、どう対応すれば良いのでしょうか? マークが出た後は、一瞬、電流の流れがきつくなり、痛く感じる時があります。 お分かりになる方、わかりやすく教えて下さい。

みんなの回答

noname#130090
noname#130090
回答No.2

スレンダートーン エボリューションの話でしょうか? もしそうなら、 1)ベルトと実機の接続が一瞬離れている 2)ベルトと自分の皮膚が一瞬離れている のどちらかだと思います。 しっかりつけましょう あと、スレンダートーンだけでやせようと思ってましたがだめでした 他の筋トレと食事制限と合わせるとすごい効果が出ますけど 高価なんだからこれだけでなんとかなってほしかった。

回答No.1

今から電気を流すぞ!という合図だと思いますが ヽ(*′ω`)ノ゛。 。

関連するQ&A

  • スレンダートーンの操作について

    さいきんスレンダートーンを買ったのですが、安いところで買ったせいか、コピーの粗悪な説明書で(同じページが2枚あったり、順番がバラバラ)、読んでも意味がわからないところがあり、困っています。 自分に合う強度に設定したあと、20分~40分でプログラムが終わりますよね?それから、次に電源を入れたときに、全ての設定がリセットされていて、また何十回もボタンを押さなくてはならないわけですが、この自分なりの強度を次も持ち越す方法はないのでしょうか? 説明書には、「次に電源を入れると自動的に次のプログラムに移行します」的なことが書かれているのですが、どうすればそうなるのでしょうか?

  • ■ トマトトーンの使用について、教えて下さい。

    本日、市販されている「日産トマトトーン」を購入しました。 説明書の使用回数の項目で、「1花房につき1回」とあるのですが、この1回とは、文字通り霧吹きを1回「シュッ」とすることで1回と見なすのでしょうか。 それとも、「シュッシュッシュ」と数回適量を散布する事で、1回とするのでしょうか。 また、使用時期について「1花房につき、3~5つ開花したら散布」とあります。 仮に5つ目位の時に散布したとしても、6つ目7つ目8つ目・・・・と次々に開花してきます。 その6つ目以降にも散布しようとすると、5つ目までの花や実にもかかってしまいますが、大丈夫なのでしょうか?それとも新聞紙で覆うなどした方が良いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • トーンモバイルに関して

    トーンモバイル契約を検討しています。 12月にドコモショップでの取り扱いの前から複数の会社と比較して自分の使い方とあっているかなと思っているのですが、トーンモバイルは子ども向けなとでしょうか? ドコモエコノミーMVNOでの説明で子ども向け部分に重点を置いていたように感じました。 動画を外出時に見なく、速度を気にしない、口座支払いに対応しているであっているように感じていますが、子ども向けなのでしょうか?

  • デノンのトーンアームDA-305から交換をしたい

    現在、デノンDP-3000にDA-305のトーンアームを使用していますが、他のメーカーのトーンアームに交換したいと思っております。何処のメーカーのトーンアームでも交換可能なのでしょうか?お薦めのメーカーがあればお教え頂ければ幸いです。また、交換時の注意点等もお教え頂ければと思います。よろしくお願い致します。

  • フェレットのラクサトーンについて

    現在、生後6か月になりますフェレットを飼育しています。 そろそろ初めての換毛期に入った様なので、ラクサトーンを購入しました。 フェレットバイトの時はすんなり受け入れてくれたのですが ラクサトーンについてはなかなか舐めてくれません。 そこで試しにフェレットバイトとラクサトーンをほんの僅かずつ混ぜてみた所 それは普通に舐めてくれました。 本格的に使用するといった場合、フェレットバイトとラクサトーンを混ぜて与える方法でも 問題ないかどうか?という所が質問です。 何だか相当便がゆるくなってしまいそうな気がしてどうも実行できません。 どなたかご存じの方、お願いいたします。

  • スレンダートーンで湿疹ができ治りません。

    主人がスレンダートーンを使用、湿疹ができ治りません。 自業自得で恥を承知のうえご相談させていただきます。 状況が深刻ですので、どなたか情報提供をお願いいたします。 2012年2月にスレンダートーンを購入し腹筋を鍛え始めました。 最初の半年くらいはいい感じに筋肉が引き締まってきたと言っていたのですが 交換用パッドが純正は高額のためネットで検索すると 多機種対応交換パッドが安価であるのを見つけ購入し使用していました。 一週間くらい経つとパッドがあたる部分3ヵ所に赤黒いかゆみを伴う湿疹ができ すぐに使用を中止しました。 赤黒い湿疹はお腹の部分だけですが、次から次へと新しい湿疹ができ 太もも、背中、首、足、全身にかゆみを伴う湿疹だらけになってしまいました。 皮膚科にかかり、状況を説明すると「痒疹」というものらしく ステロイド剤、かゆみ止めの飲み薬、ビタミン剤を処方されています。 8月から皮膚科に通い続けていますが、一向に治る気配がなく、 治っても違うところから次々に発症します。 ステロイドも強いものを使用し続け皮膚が敏感になり、硬くザラザラになってきて 痛がゆそうです。 マイザー、トプシム、アンデベートと続けて使用し 現在ネリゾナとザーネの混合を処方されています。 先日、血液検査をしてきたそうです。 こんなにも強力なステロイド剤を使用し続けている主人に不安を感じています。 恥ずかしいなら私が先生に機械を見せて説明するといっても 絶対にさせてくれません。病院にも付き添わせてくれません。 素人ながら色々検索した結果低温火傷によるものと目にしたことが あるのですが、このままこの治療方法でいいのかどうか。 いても経ってもいられなくてこちらに相談させていただきました。 同じような状況の方、また何か情報を知っている方がおられましたら どんな事でも結構ですので教えてください。 よろしくお願いいたします。 、

  • スレンダートーンエボリューションでエラーがでます。

    5ケ月くらい前にオークションで6000円程で買った スレンダートーンエボリューションですが、 電源を入れてパワーを一つずつあげて行こうとすると △の中に! のエラーが表示されピッピッピと鳴り それ以上の操作が出来ません。 2、3ケ月使っていなかったので正味使用期間は2ケ月程です(>_<) コードを抜き差ししても 充電をしなおしても パットを張り替えても改善しません。 これは故障ですか? 簡単に直せる方法などありますか? どうぞよろしくお願いします。

  • ・と、の使用方法の違いについて

    なかぐろ「・」と読点「、」の使用方法の違いの正しい情報が知りたいです。 職場にて、意味の違う言葉を区切る時は「、」といわれました。 私は名詞を羅列するときは「・」だと思っておりましたが、間違っているのでしょうか? 因みに注意された時の文面としては↓こんな感じです。 ×稟議書・契約書のコピーを添付 ○稟議書、契約書のコピーを添付 ご存知の方は是非、回答をお願い致します。

  • 顔だけ2トーンから3トーン茶色い場合の対策

    日差しにほとんどあたらないように生活している中、顔だけ茶色くて困っています。 外出時の化粧下地は紫外線カットのものを使用しています。 以前ビタミンCをためして効果がわからなかったので ローズヒップを加えてサプリや飲み続けていたのですが顔だけ効果がでず。 情報誌で『実はビタミンCは、現代人の食生活で足りていてサプリは過剰摂取』というのを読みそれで色素沈着を起こした?と考え、今はヒアルロン酸とコラーゲンサプリを寝る前に飲んでいます。 首から下だけイエロー系の色白で顔だけ2トーンか3トーン色が暗いのでファンデーションは首の色に合わせて購入しています。塗ってみても隠しきれず茶色です。 マッチ棒の頭の部分が茶色の人みたいです。そのくらい違和感があります泣。 血行が悪いのかな?と半年前からトイレにいって手を洗った時は20秒ほど耳裏マッサージをしたり 洗顔後のマッサージもかかさずやってみています。 首と同じ2トーンから3トーン明るい顔色になる方法はありますか? 食事や化粧法なんでもよいので教えていただきたいです。

  • テスターの使用方法について

    テスターの使用方法について ・プラスには赤プロープ、マイナスには黒プロープをつなぐ ・電流量や電圧量がわからないときは、レンジは大きい量から小さい方へ ・設定変更は、未接続状態で 上記のような事が注意点として説明されています。 電池などの計測であれば問題ないと思いますが、複雑な回路の場合、当てる場所を間違ったり、わからなかったりすると思うのですが、それによってショートしたりはしないのでしょうか。1つのプロープで隣と接触などはショートするのはわかります。 初心者が勉強できるWEBなどあれば教えてください。 宜しくお願いします。