• ベストアンサー

フェレットのラクサトーンについて

現在、生後6か月になりますフェレットを飼育しています。 そろそろ初めての換毛期に入った様なので、ラクサトーンを購入しました。 フェレットバイトの時はすんなり受け入れてくれたのですが ラクサトーンについてはなかなか舐めてくれません。 そこで試しにフェレットバイトとラクサトーンをほんの僅かずつ混ぜてみた所 それは普通に舐めてくれました。 本格的に使用するといった場合、フェレットバイトとラクサトーンを混ぜて与える方法でも 問題ないかどうか?という所が質問です。 何だか相当便がゆるくなってしまいそうな気がしてどうも実行できません。 どなたかご存じの方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

フェレ飼いです。 正直、歴は長いのですが回答にあまり自信が持てません。 ふぇれっトーク というフェレ飼いが集まるサイトで質問すると、物凄く詳しい方々が集まってますので絶対に参考になると思います。 (会員登録しなくてもフェレット掲示板→質問・意見交換から投稿出来ます)

atoshi2011
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな良いサイトがある事を知りませんでした。 まずは早速過去ログを漁ってみます。