• 締切済み

スレンダートーンエボリューションでエラーがでます。

5ケ月くらい前にオークションで6000円程で買った スレンダートーンエボリューションですが、 電源を入れてパワーを一つずつあげて行こうとすると △の中に! のエラーが表示されピッピッピと鳴り それ以上の操作が出来ません。 2、3ケ月使っていなかったので正味使用期間は2ケ月程です(>_<) コードを抜き差ししても 充電をしなおしても パットを張り替えても改善しません。 これは故障ですか? 簡単に直せる方法などありますか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• dragon111
回答No.1

オクですか。 新品なのかな? で、あれば確か、保障期間が1年程度付いていたはずですが、分からないのでなんとも言えません。 中古の場合であれば、保障の問題とかあるので安物買いのなんとかになる事を考えたらちょっと手を出さなかった方がよかったかもですね。 スレンダートーンは新品でさえ故障があるという報告が一部聞かれたので、自分は買ってないんですが。 メーカーに駄目元で聞いてみるのが一番だと思いますよ。

erumoa0
質問者

お礼

ご投稿、どうもありがとうございます。 はい、新品です。 箱や保証書などを紛失してしまいまして 保障があったとしても受けられません(>_<) 引き続き、改善方法などなどご存知な方が いらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。