• 締切済み

スレンダートーンエボリューション

ショップジャパンなどで販売されている、EMSエクササイズマシン 「スレンダートーンエボリューション」 リアルに 【1】効果はあるのですか? 【2】ぜい肉はとれるのでしょうか? 【3】筋肉などは付くのでしょうか? マジな回答・意見をください。

みんなの回答

• Kazpp
回答No.3

海外製だと比較的安く手に入りますが、ショップジャパンですと使った後の返品ができますが。海外製ですと、7日の初期不良以外返品ができません。サポートも違います。実際、私だけかも知れませんがぴりぴり痛いときがあり、不良品の可能性があったので送料自費で交換を依頼しましたが、問題ないと戻ってきました。ショップジャパンですと、返品ができます。

• aaa6630
回答No.2

私は実際に利用していますが、スレンダートーンエボリューションは効果あると思います。 筋肉は付いている感じです。 以前は食事の後、食べた分そのままお腹が出てしまったのですが。。 スレンダートーンエボリューションを利用して約1週間くらいで、食べても腹筋で押さえられている感覚で、お腹が出づらくなりました。 まだ1月ほどですが、効果はあると思います。 ただ、有酸素運動ではないので脂肪はとれないようです。 肥満体質の人向けというよりは、細身でお腹だけたるんできたような人には良いと思います。 海外製だと比較的安く手に入ります。

参考URL:
http://import-japan.jp/index.html
回答No.1

スレンダートーンエボリューションって最近耳にしますよね。 私の周りに実際に買った感想をお伝えしますと、やはり効果はあるそうです。実際に感じる振動というか、筋肉を刺激するみたいだったという事です。 実際にはウエストが4cm細くなったそうです。 その方を見ても確かにウエストは細くなっていました。筋肉は見せてもらっていないので解りませんが.. ただ1日中はつけていられないので、1日に何回か取り外しはしてたとのことです。