• ベストアンサー

激しく運動する精子での、酸素と栄養の供給はどのようになっているのですか

激しく運動する精子での、酸素と栄養の供給はどのようになっているのですか。スリムすぎて栄養ないように見えます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126607
noname#126607
回答No.1

尾部の一番頭部側にミトコンドリアがあってそこでエネルギーを生み出します。

kratia
質問者

補足

そのミトコンドリアでの代謝に必要な酸素と栄養の補給についてです