• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関係代名詞の問題なのですが

関係代名詞の問題なのですが ●You may use any dictionary that I have, but don't use the one which is on my desk. ●What we must do now is to study very hard for the future. この二つの英文の訳がよく分かりません… 詳しい方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe

*私の持っている辞書はどれを使ってもいいが、私の机の上にある辞書は使わないでください。 *私たちが今しなければならないことは将来のために一生懸命勉強することです。