• 締切済み

最近握力が弱くなり、指が痺れ、感覚が鈍くなったのですが……。

最近握力が弱くなり、指が痺れ、感覚が鈍くなったのですが……。 一週間ほど前から、左手の握力が、爪を切ることに難しさを感じるほどに弱くなりました。 小指と、掌の小指側が痺れるようになり、何かに触るときに違和感を覚えます。 何かの病気なのでしょうか。 20代です。酒やタバコはほとんどやりません。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経内科でも良いですし 総合病院でもいいと思います お大事に

dengakusuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 総合病院に行こうかと考えています。

• o120441222
回答No.1

正常とは決していえませんが、原因はここでは分かりません。病院(整形外科)に行きましょう。

dengakusuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 休みに入り次第、病院で診てもらおうと思います。