• ベストアンサー

荒川アンダー ザ ブリッジ 2期のエンディングの橋はどこですか?

荒川アンダー ザ ブリッジ 2期のエンディングの橋はどこですか? 2期の実写エンディングで、河川敷で何か飲んでいる村長の場面と ラストカットにて橋が出てきていますが、 あれはどの川に掛かっている何という橋ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

多摩川[たまがわ]の「多摩水道橋:たますいどうきょう」 http://www.panoramio.com/photo/10686158 http://www.geocities.co.jp/masakpcs/fhoto/fhoto-hera05-10.html ED最初のカットは↑と同じ場所(東京都側)で 後半のカットは↑と同じ河川敷だけど、橋を下流側にくぐって 小田急小田原線の鉄橋との間から上流の夕陽を背にしてますね (夕陽は左上=西=対岸の神奈川県側)

eito_waka
質問者

お礼

多摩川でしたか。 荒川の橋ではない事までは確認していたのですが。 回答ありがとうございました。