• 締切済み

今日、友達と遊んでいて

今日、友達と遊んでいて 友達が怖いやつが大嫌いなのですが ふざけて怖い画像ないかなと 探していたんです。 そしたらたまたま見つけた怖い画像に これを1時間以内に見た人は 年末に恐ろしい事が起きます 実際に亡くなった人もいます といった脅迫文が掲載してたんです 私と友達はそれを見てしまって もちろんすぐに消しましたが その脅迫文が頭から離れないんです(泣) こういうのって信じない方がいいのでしょうか? 怖くて仕方がありません。

みんなの回答

  • usa-gi55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると幸せになれるそうですよ。 四葉のクローバーも幸せになれるそうです。 眉毛つきのコアラノマーチを探してみるのもいいかもしれませんね。 そういうのはそんなものですよ。

  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.4

絶対に信じないで明かりになるような言葉を心に植えつけてください。 ふざけてみるべきものじゃないですね。

回答No.3

え~と、不特定多数の人が見れば、その中には年末に恐ろしい目に合う人も、亡くなってしまう人もいるでしょう。だから脅迫文に嘘は無いかも知れませんが、絶対的な呪いではありません。 呪いと言えば、潜在意識への摺り込みにより恐怖が現実化してしまう、という現象があります。 怖い怖いと思っていたら、その思いがかえってそういう事態を引き寄せてしまうのです。 マーフィーの法則でも語られていることです。 だから、  自分にはそういう事は起こらない!  こういうイタズラをする人が皆の恨みで不幸になる! と、強くイメージして下さい。 そうすれば質問者さんとお友達には何もおきませんよ。

  • nyooon21
  • ベストアンサー率48% (20/41)
回答No.2

あははは← と笑ってしまうほどあなたは可愛いですね^^ 信じなくて大丈夫ですよ♪ 素直ないい子なんですよあなたは! それはすべて嘘です 言うならばネットの中のあなたみたいな子を狙ってやる嫌がらせみたいなものです 友達と一緒に笑いながらみましょう 大丈夫ですよ(^^)v 私のこの回答で笑えればいいなと思います☆

  • tyome2
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.1

こんばんは、 大丈夫です。多分忘れます。

関連するQ&A

  • 別れても友達になれるでしょうか?

    別れても友達になれるでしょうか? 相手との関係、性格、状況等によると思うので、一概には言えないですよね。 私のことを好きじゃなくてもいいから、ほんの少しでいいから彼の中に私を残しておいて欲しい。 こんなことを思ってしまうのは気持ち悪いですか? やっぱり私がこう思ってしまううちは、友達は無理ですか? 時間が経てば、友達になりたいという感情も消えて、どうでもいい人になるんでしょうか? 関わりを持ちたい気持ちを無理にでも消して、まるで彼と出会って付き合っていたことなんてなかったかのように、封じ込めればいいのでしょうか? それとも、迷惑にならない程度に、たまに連絡をしたりしてもいいのでしょうか?(脈はないとわかってるので、変な期待はしないです。) 遊ぶ予定を増やしたりして、彼への執着を減らしていこうとは思っています。 バカバカしいかもしれませんが、今後何ヶ月も、何年も彼に心を捕われていそうで怖いです。 彼の嫌なところを思い出して、あんなやつどーにでもなれって思い続けていたら、そのうちそう思えるでしょうか? でも、好きになった人を憎むのは、虚しいことのような気がします。 感情的な質問文で申し訳ありません。 頭が真っ白で、何も考えられないので、どなたか経験談や知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 大至急!!友達に伝えるべきか。移されないためには。

    開いて下さり、ありがとうございます。 唐突ですが、弟の頭に、シラミの卵が複数発見されたらしいです。 今日の事です。 しかし、実際についていたのは、もっと前からだったと思います。 私は今にも吐き出しそうな思いで、自宅にいるわけです。 そこで、シラミを極力移されない方法はどうすればいいですか???? そして、これを、友達に伝えるべきか・・・。 私にも、前から弟に移されていた可能性だってあるのですから、 それを知らずに、友達に移していたのかもしれません・・・ それを知ったら友達は、それはもう・・・。 それだったら、言わない方がいいでしょうか・・・ それとも、言っておくべきですか? 当然、驚くほど避けられると思いますが、覚悟はしています。仕方がありません。 どうしたらいいと思いますか・・・。

  • 友達が、お金を”とれ”と言われてます。

    僕は、中3の男子なんですが今日友達A君が困ってました。 それは、その友達A君がクラスのいばってるやつに体育の時間お金を盗め(体育の時、着替えた人から外にいくので、最後はほとんどいなくなるのでそのときです。)といわれてます。 盗まないと、ぼこぼこにするぞといわれてとても困ってました。その友達は、”いやだ”とはいったのですが、心配してました。 そのいばってるやつは、とても喧嘩がつよいのです・・・ 僕は、いったいその友達になにをしてあげればいいのでしょうか・・・ 分かる方教えてください。お願い致します。

  • 友達ができません、、、、

    今日は。中2、女子です。 私は4月からこちらに転校し、2週間ほどになりますが・・・友達がなかなかできません、、、 少しはできるのですが、、、 私は第一印象を「暗くておとなしい」と思われてしまったようで、、、(←実際、地味なのですが、、、) 休み時間などは一人でいることも多くて、、。。 喋っていても、なかなかその人達の輪に入れなくて。。。辛いです。 友達が欲しいです!! …どうすれば、出来るでしょうか、、、。 乱文ですみません。。。お願いします。

  • 今日

    二十歳の大学生です。 今気になる十歳上の人(以下A)がいるのですが、今日いきなりごはんに誘おうかなと思います。 昨日メールして返ってきたのですが…誘う前にメールが来なくなってしまい(汗)挙げ句の果てに、私の友達が随分前にAの友達と飲んだのですが…今更アドレスが知りたいと言われたので、それを聞いた形で終わってしまいました。。(泣) せっかくのバレンタインなので買ったチョコをあげたいのですが…昨日メールしたのに今日またメールするって…これはめんどくさいと思われますでしょうか?迷惑でしょうか?

  • 友達の作り方を教えてください

    現在中3です 今日から夏休みです 僕は友達といえるような人は2.3人しかいません・・ 2学期にはもう少し友達がほしいです。。 でも今までずっと暗い系の奴だったんで周りととても絡みづらいです。。。」どうやったら友達ができますか?

  • 今日死んじゃうんですかっ??!

    今日、あるサイトに行ったら「さっちゃん」の怖い歌詞が書かれていて、「これを見た人は、ちがうサイトに9回送らないと、0時にさっちゃんが来て、カマで顔を切り取られちゃうよ!」ってやつだったんですがそこにはさっちゃんの顔までのっててすごく怖かったんですっっ!!無視すればいいと思うけど、「信じなかった友達がホントに死にました。」って書かれていて、かなりあせってます…。助けてくださいっ!!!

  • 友達なのに

    小さい頃から仲のいい友達にマイミク申請しました。以前は、許可してくれ、紹介文まで書いてくれました。しかし、一度辞めて再開した時にマイミク申請したらなってくれません。何故でしょうか?ログイン~時間以内なのに。

  • 友達掲示板で知り合った奴に脅迫されて困ってます

    ネットの掲示板の友達募集で知り合った奴が、メールが絶えずメールしてきてうっとおしいので、「メール多いの苦手だからごめんね」と相手に断った上でメールも電話も繋げなくなるようにしました。 その翌日、違うアドレスからメールが来ました。一人、同じ友達募集掲示板でやり取りしていた奴がいたので、別なアドレス(携帯とPCを変えたと思った)でメールしてきたと思い、私は「○○@○○.ne.jpさんですか?」と聞いたところ違っていました。しかし、誰かわからず確認のため不審に思い行ったら奴でした。 奴は「こっちが謝ろうと思ってるのに謝ることできなくするのはどういうことだ」、確かに電話やメールの拒否はやりすぎと思い、奴にお詫びを行いました。しかし、聞き入れてもらえませんでした。謝っても「それは小学生でもできる」という一点張りです。拒否をした私も悪いですが、それ以外のことは全くしてません。 挙句の果てに車の中で話すということになり、拒むと何をするかわからない態度で仕方なく奴の車に乗り込み、「俺はドコモの幹部に知り合いがいるからお前の住所調べれるんだぞ」「車のナンバーで身元がわかるんだぞ」「誰か呼ぼうか?そいつはアホだから滅茶苦茶になるぞ」「どん底に落ちたほうがいいかもね」と脅迫されました。また、「直アドを赤の他人に送ってきたけど、警察に知られれば捕まる」「相手が訴えてきたら終わりだぞ」ってなことも言ってきました。私は「○○さんですか?」と聞くつもりでアドレスを付けて送ったわけです。(相手の名前を忘れたのでアドレスで聞いたわけです) 結局、暴行は受けなかった物の車で連れまわされ、外灯も何もない真っ暗闇の夜中の公園らしきところで下ろされ、同じことを言われました。そして、「携帯を貸せ」と言って来たので、「それは困る」と言ったところ、「誰かここにきてもらってもいいんだぞ」みたいな脅迫をされ、とてもこれは実が持たないと思い、奴から逃げ出して歩いて帰りました。幸い暗闇で見えにくいため、追いかけるの諦めたみたいです。 そこで質問ですが、ドコモの幹部がいくら親しい仲とは言え個人情報を暴露できるものでしょうか?また、別口で知り合った人がメールしてきたと思い、その人の名前を忘れたため、アドレスを載せて「○○@○○.ne.jpさんですか?」と聞いたのですが、これって法律に違反するのでしょうか?僕は本当に別口の人がPCから携帯サブアドで送ってきたと思っていたんです。 これは警察に言ったほうが良いのでしょうか?拉致と脅迫に当たらないでしょうか?大きいことばかりを言っているのだと思いますが、いつ何時住所を押さえられて嫌がらせされるか不安で仕方がありません。

  • 元カレ兼友達

    去年私が振って年末に「友達に戻りたい」と言ってきたので仕方なしに友達に戻った人がいます。 昨日「俺を振った理由を教えて」とか言ってきました。 前から思っていたのですが、彼がウザくてしかたありません。 言葉ひとつひとつがイライラします。 ・もう君を遠ざけたくない ・これでもかってくらい君に傷つけられた とか言ってきます。 皆さんならどう対処しますか? 教えて下さい。