• 締切済み

今日、友達と遊んでいて

今日、友達と遊んでいて 友達が怖いやつが大嫌いなのですが ふざけて怖い画像ないかなと 探していたんです。 そしたらたまたま見つけた怖い画像に これを1時間以内に見た人は 年末に恐ろしい事が起きます 実際に亡くなった人もいます といった脅迫文が掲載してたんです 私と友達はそれを見てしまって もちろんすぐに消しましたが その脅迫文が頭から離れないんです(泣) こういうのって信じない方がいいのでしょうか? 怖くて仕方がありません。

みんなの回答

• usa-gi55
回答No.5

美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると幸せになれるそうですよ。 四葉のクローバーも幸せになれるそうです。 眉毛つきのコアラノマーチを探してみるのもいいかもしれませんね。 そういうのはそんなものですよ。

• katyan1234
回答No.4

絶対に信じないで明かりになるような言葉を心に植えつけてください。 ふざけてみるべきものじゃないですね。

回答No.3

え~と、不特定多数の人が見れば、その中には年末に恐ろしい目に合う人も、亡くなってしまう人もいるでしょう。だから脅迫文に嘘は無いかも知れませんが、絶対的な呪いではありません。 呪いと言えば、潜在意識への摺り込みにより恐怖が現実化してしまう、という現象があります。 怖い怖いと思っていたら、その思いがかえってそういう事態を引き寄せてしまうのです。 マーフィーの法則でも語られていることです。 だから、  自分にはそういう事は起こらない!  こういうイタズラをする人が皆の恨みで不幸になる! と、強くイメージして下さい。 そうすれば質問者さんとお友達には何もおきませんよ。

• nyooon21
回答No.2

あははは← と笑ってしまうほどあなたは可愛いですね^^ 信じなくて大丈夫ですよ♪ 素直ないい子なんですよあなたは! それはすべて嘘です 言うならばネットの中のあなたみたいな子を狙ってやる嫌がらせみたいなものです 友達と一緒に笑いながらみましょう 大丈夫ですよ(^^)v 私のこの回答で笑えればいいなと思います☆

• tyome2
回答No.1

こんばんは、 大丈夫です。多分忘れます。